プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第27話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット6号の雛鳥のワルツ、感想です

①~④巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

やっぱりひな子びっくりしちゃったね (@_@;)

椎名くんと和久井くんの空気よどんでるもん・・・!

隠そうともしないんだもん・・・!

元々仲がよかったわけじゃないけど

それでも腐れ縁みたいな関係でおもしろいな~って思ってたのに

なんか普通に仲悪い感じになっちゃった・・・ (´;ω;`)

とかテンション下がったけど心配することなかった (ノ´∀`)ノ

椎名くんが和久井くんのバカ正直なところはうらやましいって!!!

“たまに”だけど (・∀・)

でもやっぱりそういう気持ちがあったんだなっていうのがわかったのと

なによりひな子に打ち明けてるっていうことが嬉しいよね! (*´艸`)

「・・・絶対言うなよ」

椎名くんかわいい ( *´Д`*)

椎名くんが気持ちを見せてくれたことを喜ぶひな子もかわいい ( *´Д`*)

嬉しい気持ちをこらえてるひな子の口が好きだ

なんか好きだ

キュンキュンが倍増する!!!

 

椎名くんのフォローするつもりが告白しそうになっちゃうひな子のうっかりはいいと思うよ! (`・ω・´)b

むしろ最後まで言っちゃえばよかったと思うよ! (`・ω・´)b

しかし「私はそんな椎名くんが 好・・・」まで言って全くわかってない椎名くんはダメだ!(笑)

鈍感にもほどがあるよ~

椎名くんは天然 ヽ(*゚ω゚)ノ

あとまた(もう気持ちがあふれそうになってる・・・)のひな子の口がかわいい (*´ω`*)

って和んでたけど衝撃の展開きたかも!!?

椎名くんがケガさせた相手ってひな子だったの!!? Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひな子の額の傷見ておどろいてる様子がふつうじゃないもんね!

いつ相手の女の子って登場するんだろうと思ってたけど

まさかの“最初からいますよ”だった??

今も傷が残ってるようなケガをさせたらそりゃ椎名くんはずーっと気に病むよね・・・

しかもそのせいでひな子は男の人が苦手になってるという・・・ (ノω・;)

椎名くんどうするんだろ・・・

 

ひな子の頭をふいてあげる和久井くんパシャリ☆ お兄ちゃんだからサラッとできちゃうのかなあ? (*/ω\*)

f:id:smilesmile_smile:20160223214628j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!