プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット6号の菜の花の彼、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

待っての一言で隼太が冷静になってくれてよかったね

菜乃花の心が傷つくようなことにならなくてほっとした ε-(´∇`*)

隼太にとって菜乃花はそれだけ大切にしたい存在として胸の中に刻まれてるんだと思う

こんなに執着する気持ちは初めてって、今まで見せてこなかった一面を

ちゃんと言葉で伝えてて偉いなっていうふうにも思ったよ

強引なことをしてしまったことを自分自身でもとまどってるのにね

 

菜乃花はどうしても鷹人のこと比べちゃうんだなあ・・・

仕方ないことだけど (´・ω・`;)

鷹人に強引にされた時は怖かったけど、隼太にはドキドキする

菜乃花のすごく正直な気持ちを聞けて隼太はそりゃあ嬉しいよね

でも嬉しくて幸せであればあるほど時間が進んでいくことが怖く感じてるみたいだ・・・

(俺がもしあの人だったら 今ものすごくうちのめされてる

でも手に入れた方は こんなにも幸せで なんて不公平)

すごい印象的な隼太の気持ちだった

隼太と鷹人はお互い“もしあの人だったら”とか“もしアイツだったら”とか

そういうふうに考えてしまう相手なんだろうなあ・・・

そのせいで気持ちがわかるというか、感情移入してしまう部分があるのかもだね

だからこそ絶対に負けたくないって気持ちもあるんだろうけど

鷹人はもうそれ乗り越えたからね、多分

次は隼太が乗り越える番なのかもしれない

今回の終わり方は結局菜乃花にいい顔して我慢してるだけな気がするんだけど・・・ (´;ω;`)

菜乃花は隼太の笑顔が一番好きって言ったけど、無理して笑ってほしいわけじゃないよ?

不安に思ってること全部言っちゃえばいいのにね

ただ菜乃花は遠距離恋愛になることの覚悟ができてきてる気がして、それは嬉しかった (ノ´∀`)ノ

 

表紙がかわいかったのでパシャリ! 隼太が甘えてる感じでキュンキュン ( *´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160222221929j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!