プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第5話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号のふつうの恋子ちゃん、感想です

「あるいとう」全11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

恋子の夢がおもしろかった!

剣のイメージって・・・ ( ´艸`)

ちょっと無邪気すぎないかな? (・∀・)

剣とお姉ちゃんが顔を合わせたけど、まだ面識ができたというほどでもない

なのに剣はけっこう気にしてたよね

お姉ちゃんの独り言一句が気にいったのかな?

剣のほうはもう恋子のお姉ちゃんって気づいたけど

お姉ちゃんのほうは剣のこと何にも知らない

何か二人がちゃんと出会ったらどんな会話になるのか楽しみになってきた o(*゚д゚*)o

 

恋子のネガティブ妄想ってけっこう“わかるわかる”な気がする

やっぱり誰だってしんどいのは嫌だもんね

でもさ、告白されたわけでもないのにそんな妄想繰り広げちゃうなんて

もう相当に意識しまくってる証拠だよね (`・ω・´)b

剣は“ただのアルバイト”“ただの知ってる人”

速攻で見事に崩れ去ってます(笑)

 

剣も恋子のことは無意識だろうが好意をもってくれてるはずだよね!!!

普通に話しかけても無視されるから

水道壊れてるとか言ってわざと水被ったんでしょ??

好意がなきゃ話しかけたいだけでそこまでしないよね!ヽ(*゚ω゚)ノ

結局ほっとけない恋子と

なんで恋子にかまっちゃうのか自分でもわからない剣にキュンキュンした (*´ω`*)

 

水も滴るいい剣パシャリ (。・w・。 ) なんで恋子にかまわずにはいられないんでしょうね~? (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160222221859j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!