プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ケダモノ彼氏 第76夜 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号のケダモノ彼氏、感想です

①~⑪巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

黒田くんが苦しい回だった (´;ω;`)

どれだけひまりのことが好きかってことが伝わってくればくるほど切なくなったよ

「たとえ同じ状況だったとしても俺なら何があってもアンタと別れるようなことはしない」

「だから弟じゃなくて俺にしろって」

黒田くん、めちゃめちゃかっこよかったよ

今まででいちばんかっこよかった

でもひまりの心は全然ぐらつかなくて・・・

それが嬉しいんだけど、黒田くんの気持ち考えるとやっぱり切なくなった

もう自分の気持ちにウソはつけないって、ひまりの意思が固いことがわかった黒田くん・・・

ひまりへの気持ちをどうするのかな・・・

ちゃんと納得できたのかな・・・

辛い修学旅行になっちゃったね (´A`。)

 

ひまりと圭太が元の関係に戻れたのは嬉しかった!!!

本音を伝えるひまりの怖いって思う気持ちにつられてドキドキしたよ (>д<)

圭太の答えはまず拒否の言葉からだったのは

そのままひまりから離れることができたならそのつもりだったのかなって・・・

でもできなかった

「振りまわされる俺の気持ち考えたことあんのかよ」って怒るのは当然だよね

だけど圭太がひまりと向かい合って本当に伝えたいことはそんなことじゃなくてよかったよ

ようやく気持ちがひとつになった二人

黒田くんのこととか、お父さんに言わなくっちゃとか、お母さんにも告白しなくっちゃとか

いろいろまだあるけど残りの修学旅行は全部忘れて楽しんでほしいなあって思う! (*゚´ω`゚)

 

ひまりと圭太がまた両思いになれたシーンをパシャリ 怖くてもがんばったひまりとどこまでも優しい圭太におめでとう!!! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

f:id:smilesmile_smile:20160222221447j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!