プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 8くちめ 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号の森のたくまさん、感想です

1巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

花凛のお父さんかっこいいなあ!(*゚д゚*) とか言ってる場合じゃないね・・・

たくまくんダイエット問題がかなり深刻

お父さん突然のテロリスト宣言に思わず、はあ?でした(笑)

飯テロリストってなんですか (。・w・。 )

ただ美味しいもの並べてたくまくんの食欲を戻そうってだけですね

お父さんはただの料理上手 (*´∀`)b

でもお父さんはほんとうに必死なんだよ

たくまくんが痩せたことはやっぱりどうしても嬉しくって戻ってとは言えなかった花凛

困っている会社の人たちを見て「食べて」って言った

花凛は会社のために我慢して、戻っても仕方ないって諦めたんだなあって最初残念に思った

けど違かった!

ちゃんと花凛は自分の意思で食べてほしいと思えたんだね (ノ´∀`)ノ

「困ってる人がいるのにほっとくとかそういうの あたしが一緒にいたいって思ったたくまとはちがうもん」

花凛がすっごいいい彼女になってる!!! 。゚(゚^ω^゚)゜。

 

いつものたくまくん復活ー!O(≧∇≦)O

歓喜してる人がたくさんいる!!!

“オレらのくまさん”“オレらのいやし”帰ってきましたね (*´∀`)人(´∀`*)

餌付けってそんなにクセになるのかしら (。・w・。 )

でも残念がってる人にも朗報

花凛がほっぺにちゅーするだけで一気に痩せます Σ(゚∀゚ノ)ノ

きっと照れることによって代謝が急上昇した結果だろう(考察)

“ぼんっ”で痩せるって魔女っ子の変身シーンみたいだよね

 

「あたしとおいしいものどっちが好き・・・・・・?」に即答で答える男前なたくまくんパシャリ! でもひっかけ問題なので答えは間違ってます ( ゚ ∀ ゚ )

f:id:smilesmile_smile:20160222221423j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!