プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

椿町ロンリープラネット 18 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号の椿町ロンリープラネット、感想です

1、2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

いきなり暁先生が若返っててびっくり

悟郎さんの回想なのね、目が殺し屋ってちょっとひどいと思う(笑)

先生モテるモテる w(*゚o゚*)w

そして振られる振られる (ノД`;)

女心がまったくわかっていない先生を心配する悟郎さんだけど・・・

大丈夫!今暁先生はふみの心を掴みにかかってますから!!! (*´∀`)b

と言っても無自覚みたいだけど

励ましてほしいって言われたから抱きしめてるだけみたいなこと言ってますけど

本当はそれだけじゃないでしょ??

ふみじゃなかったらそんなことしないでしょ??

女心以前に自分の気持ちもわかってないですよね (*`▽´*)

腰が抜けちゃったふみに、ものすご~く失礼なこと言ってるし

まったく先生ったらダメですねえ ( ´艸`)

で、ふみがいなくなってから初めて自分から人を抱きしめたことに気づいて「何だこれ」とか言っちゃう先生

まったく先生はもう!キュンキュンさせないで!もう!(*/∇\*)

 

逃げるように出てって一人で照れまくってるふみは

ひたすらにかわいいね!!!ヽ(*´∀`)ノ

そうだね先生はずるいよね、うんうんずるいずるい!

そしてふみはかわいい (*´ω`*)

「同じ柔軟剤のはずなのに先生は少し違った香がする」

まさか加齢臭じゃ・・・と思った私死にたい、地獄に落ちたい ( p_q)

※暁先生は若いです

 

今回は悟郎さんが暁先生のことどんだけ心配してるのかがわかった

先生と向き合える人を悟郎さんはずっと待っててくれたみたい <(_ _*)>

その人はもうあらわれてて、それはふみだってこと

悟郎さんはもう薄々感づいてますよね?

ぜひこれからも二人をフォローしてあげてください!

 

多分大学生の時の先生と悟郎さんパシャリ! 二人とも若いです o(*゚д゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160222221400j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!