プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第2話


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット6号のアナグラアメリ、感想です

「たいへんよくできました。」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

帝斗があめりをずっと好きでいてくれたことは

イヤッホーイ!キュンキューン!o(>∀<*)o って気分だけど

あめりは「だって今は別に好きじゃないので。」とのことでガーン (ノД`;)

たしかに「大大大好きでした――――!!」って過去形だったよ

でもあんなみんなの前で大告白しといて今は“そこそこ”ってそりゃないっすよ!ヽ(゜д゜)ノ

帝斗の告白はもはや勢いだけだよね

だけど10年間ずっと好きだったっていうのは本当の本当だと思う

あめりに気にしてほしかったから女の子と遊んでたんだね

だが「あとなんかよってくるし。勝手に イケメンすぎて」は言っちゃダメだわ

好感度下がったわ(笑)

でもね、あめりがダメダメだから帝斗がかっこよくなりすぎたってダメだもんね (・ω<)

 

なにがなんでもつき合いたい帝斗に対して

つき合う=苦痛のあめりがおもしろすぎた!!!

苦痛妄想おもしろすぎた (*`▽´*)

帝斗はあめりの面白いところが好きなのかな?(笑)

あめりのすごいグータラ加減を知っても好きな気持ちに変わりないってすごいよ!

掃除してくれて料理作ってくれて「なんかオカンみたい」って

ほぼやってることはオカンだからね (・∀・)ノ

でも「彼氏になりたいんですけど。俺は」って押すのやめない帝斗にキュンだ (*/∇\*)

一か月のお試しつき合い始まるのかな!!?

帝斗はあめりのことめちゃめちゃ甘やかして大切にしてくれそうだよね

あめりもちゃんと帝斗のこと意識してたんだから絶対うまくいく!!!(*´艸`)

 

帝斗からの告白パシャリ☆ 「あのな!こっちはな!悪いけどな!」って怒りながらの告白にちょっと笑っちゃった (。・w・。 ) でもときめいた!!!

f:id:smilesmile_smile:20160222192145j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!