プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット6号のショートケーキケーキ、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

千秋がそこまで自分のこと責めてるとは思わなかった・・・

理久と天が普段通りに振る舞うことで、いちばん苦しいのは千秋だったみたい? (´;ω;`)

二人がうまくいけばいいのにって思ってる気持ちにウソとかないんだと思う

けどそれは純粋に理久の恋を応援したいって意味だけじゃなくて

早くしてくれないと自分も天のこと好きになっちゃうって怖いみたいだ

そう感じてる時点でもう天のこと好きなんだと思うけど・・・

お兄さんが言うところの“変なクセ”

それを「ありがと」って言ってくれた女の子がいたんですよ

好きになってもおかしくないでしょう!(*゚´ω`゚)

だけど理久のこと大事な友達だと思ってるから天のこと好きになったらダメだって苦しんでるんだなあ (´A`。)

理久も(嫌われるくらいならもういい)とか諦めきってるし

う~ん!じれったいねえヽ(*゚ω゚)ノ

あとは天の気持ちだけど・・・

千秋のこと気になってるみたいだけど恋愛感情にはなってないよね

 

千秋の友達の瑛太くん好きだな~!(*´ω`*)

すごい“いい奴”って感じがビシビシする!!!

がさつっぽい感じがするのに千秋のこと何でもわかってくれてそうだよね

よく喋る元気な子だけど千秋のこと心配して一緒に図書室にいてくれてるのかな <(_ _*)>

多分普通にすぐ友達いっぱいできる子だよね

 

傘忘れちゃった千秋パシャリ! 理久が自分の傘を天に使わせたのは嫉妬だよねえ (*・ω・ノ)ノ でも理久が千秋に対して結構厳しいのは素を出してるって感じで好きだな

f:id:smilesmile_smile:20160221222035j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!