プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

俺物語!! 第41話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の俺物語!!、感想です

最新11巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

砂川くんが田中大嫌いになってて笑っちゃったよ!

おまえ好きじゃないどころじゃない (。・w・。 )

でも猛男は田中のことが心配になっちゃってるんだろうなあ

一人で話題のスポット回って自撮りしまくる田中を見てたらそりゃ心配にもなる

友人と楽しんでる自分を演じてるって切ないんだが・・・

でも田中は友情にこだわっててすごく純粋だなあと思った

だって彼女つくろう!でもいいわけじゃない??

なのにどうしても田中は男友達がほしいみたい

憧れがものすごく強いんだろうなあ

猛男のおかげで素直に羨ましかった、さみしかったって口に出せてよかったね (*゚´∀`゚)

一回言葉にすると違ってくると思う

また転校ってなっちゃったけど大丈夫だろう、多分!多分ね!(・∀・)

 

別れが悲しくて号泣はさすがにかわいい奴だなあと思ったよ (*´σー`)

だから「一生忘れんなよ~」に「ごめんムリ 重い」と返した砂川くんはさすがにひどいと思った (σ・∀・)σ

でも砂川くん、もう田中のこと嫌いじゃないよね!

けっこう好きになってきたのにもう出番なさそうなのがけっこう悲しいや (´・ω・`)

 

狙う大和をパシャリ! 大和が猛男に任せてスッと引いててすごくステキな彼女だなって思った (*゚´ω`゚) もはや妻だよね! しかし“狙う大和”って・・・(゚∀゚)

f:id:smilesmile_smile:20160215223451j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!