プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ReReハロ #36 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット3月号のReReハロ、感想です

最新9巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

湊はむりやり連れてこられたっていうより騙されたのね・・・ヽ(゚ロ゚;)

そりゃ不機嫌になっちゃうよねえ・・・

でも何にも悪くない葵ちゃんを責めるのはダメだよ

イライラすると人に当たっちゃうところがあるのかな、湊は (´・ω・`;)

だけど間違ってるって気づいてちゃんと謝れたから大丈夫

・・・ってわけでもないかなあ・・・

彼女がいるってわかっても葵ちゃんの気持ちが止まんなくなってるんだもん

同時に彼女の存在に悲しくなっちゃてるよね

でもリリコに相談するのは・・・相談するのは・・・!!! (´Д`;)

そして葵ちゃんの気持ちを肯定して励ましちゃうリリコ

これはお互い、相手が湊だってわかった時ショックだろうなあ・・・

けどリリコは知ってても同じように言ってくれてたかもだな

 

湊は当たり前のようにお見合いは断ったけど

葵ちゃんの家の事情は知ったから優しくなってるね

もう葵ちゃんがどれだけいい子かっていうのもわかってると思うから

親切にしたくなる湊の対応は普通だよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

だけど葵ちゃんからしたら嬉しくってたまんないよね! (///ω///)

告白する気持ちはなさそうだし、今はまだリリコに励ましてもらったとおり

気持ちを消そうとするのはやめたってだけだけど今後どうなるかな・・・

湊が無自覚でめっちゃ罪作りだわ (`ε´)

 

彼女の話になるとデレる湊をパシャリ☆ 葵ちゃんがちょっとかわいそうだったけどニヤニヤしちゃった (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160215223149j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!