プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ハンキー・ドリー #5


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット3月号のハンキー・ドリー、感想です

ネタバレ配慮してなくてすみません

隼ちゃん優しいなあ ( ;∀;)

縁の気持ちをとにかく大事にするようになってるね

「ゆかりは鷹の事が好きなんだよね」

言っちゃうのか~って思った

気づかせようとまでしちゃうのかと・・・

最初は否定してたけど、やっぱり意識しはじめたら縁も気づくよね

鷹のことが好きなんだって、隼のおかげで縁は気づいた

隼は縁の相談相手をこのまま務める気なのかなあ・・・

それはあまりにも切ないよ (´;ω;`)

 

鷹は縁に直接「特別に決まってるだろ」って言ってくれた

でもそれは恋愛の好きって意味かどうかはよくわからないよね?

それに縁も鷹のことが特別って伝えたけど「そんなん昔から知ってるぞ」って返したってことは

恋愛感情で言われてるとは全く思ってないってことになる・・・?

縁のことを考えてモヤモヤする気持ちはあるみたいだけど

いまいち見えてこない鷹の気持ちが気になる!!!

鷹自身もまだよくわかってない状態なのかな?

それにしても友達のあんまり当てにならないアドバイスをあてにして “特別扱い”を実行しようとする鷹がおもしろかった! O(≧∇≦)O

おいおい不器用だな!!!(σ・∀・)σ

 

縁と隼がサボるなか真面目に授業を受けてた鷹をパシャリ! この鷹がすっごいかっこいいと思ったの (*/ω\*)

f:id:smilesmile_smile:20160215223031j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!