プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 11 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット3月号の町田くんの世界、感想です

最新3巻は3月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回も町田くんじゃない人の視点の話だった

しかも同じ電車に乗ってるだけの全然関係ない人!

にも関わらず、いい影響を与えている町田くんすごすぎ!!!O(≧∇≦)O

でもたしかに優しい行動を見かけたりして気づかされることってあるよね

 

今回は町田くんと一緒に猪原さんも登場 猪原さん!

カップルだと思われてるよ!やったねヽ(*´∀`)ノ

ああ、町田くんと一緒にいるだけで幸せ満開の猪原さんかわいすぎた (*´ω`*)

町田くんの携帯を見てなぜか猪原さん涙・・・の理由は次回か!

ポロポロ涙がこぼれて走っていっちゃうくらいだもん

よっぽどショックなものを見たんだろうね?

なんだろう・・・町田くんはいったいなにを見せたんだろう・・・ (@_@;)

携帯のぞき込むまではすごい楽しそうだったのに

なんで泣いちゃったのかは町田くんもわかってないみたいだから猪原さんに直接聞くしかないよなあ

“町田くんの世界”でこんなに次が気になる話は初めてかも!

 

本当に嬉しそうに町田くんとお話し中の猪原さんパシャリ 話したいこといっぱいって感じがすっごいかわいかったー (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160215222933j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!