プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

素敵な彼氏 第2話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の素敵な彼氏、感想です

「青空エール」全19巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今度はバレンタインの話だった!

そうだよね!バレンタインだって重要だよね! o(*゚▽゚*)o

でも彼氏どころか好きな人もいないののか

桐山くんのことは意識してないというか、あのキスは夢だったのだろうか状態で笑った!

まあ普通の態度の桐山くんも悪いよね (*´艸`)

コンビニでバイトしてる時のチョコ買ったお客さんの恋を応援してるののかが好きだなあ

ののかのそういうところ、すっごく好きなだあ (*´ω`*)

新しく入ってきたバイトさん同士で付きあいはじめちゃって仕事がおろそかになっても

(やむをえないな!!)には、ほんと~~~にいい子だと思った!!!

でもお店としてはそんなこと関係ないからね、お人好しもほどほどに

ののかにシワ寄せが許せない桐山くんがビシッと言ってくれてやっぱ嬉しかったな

だけど本気で怒らせると怖いね・・・ (゜д゜)

 

桐山くんが今まで一回もチョコあげたことがないって言うののかに

板チョコでもいいから義理チョコちょうだいって言ったのは、同情だけじゃないよね!??

もらった時は本当に嬉しそうだったし!

でも正直それよりも、ののかと桐山くんが同じ学校だったことの方がびっくりだったかも (*`▽´*)

桐山くん制服全然似合ってない気がするなあ・・・、やっぱり高校生に見えないや!ヾ(@゚▽゚@)ノ

桐山くんのクラスは男子が多いんだね

なんか桐山くんがののか以外の女の子にどんな風に接してるのかが気になってきたなあ

早くののかだけが“特別”って実感させてー!(〃ω〃)

もっとキュンキュンできるからー!(〃ω〃)

 

ちゃんと笑えばちゃんと高校生らしい(笑)桐山くんパシャリ☆ 相変わらずよくわからない桐山くんだけどすっごく優しかった!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160214223121j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!