プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

箱庭のソレイユ 1話


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット3月号の箱庭のソレイユ、感想です

「宇宙を駆けるよだか」全3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

川端志季先生の新連載はじまりましたー!

殺人事件を追う話で思ってたよりも重たい感じだったな

犯人は捕まっているけど、どういう理由で事件を起こしたのかは全くわからないみたい?

本当は別の人物が犯人なのかもしれないし・・・

さすが川端先生で先がものすごく気になる!!!w(*゚o゚*)w

 

被害者の美術教室の先生、犯人として捕まった親友

あさひは本当はずっと事件の真実が知りたかったんだろうな

先生の弟・伊月と出会ったことで、ふたりなら見つけられるって勇気が出せたみたい!

正直年上で大学の先生っていう伊月さんより女子高生のあさひの方がハキハキしてて頼りになる感じ (・∀・)

伊月さん、いきなり転んでるし (。・w・。 )

事件を追いかけるこの二人の仲がどうなっていくのかは楽しみ

あとあさひがよく写真を撮ってるのは何か理由があるのかな?と気になる

 

和やかなシーンもあるけど、どうしても暗いシーンばっかり印象に残る

先生が亡くなっているのはたしかだから

でも表紙の雰囲気と“隠された過去と、光射す未来。”って書いてあることから

結末は感動的に締めてくれるんだと思う!

この後の展開も楽しみだなあ (*゚д゚*)

 

美しいカラーの表紙をパシャリ☆ カメレオンのレオンくんがいてくれて嬉しかったりする 肩乗りカメレオン、けっこういいな!(`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160214222602j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!