プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 32 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット3月号のセンセイ君主、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

弘光先生から旅行の誘い!??って思ったのに

「や いいんじゃないの行かなくて」ですよ (*・◇・*)

先生はあゆはとちゃんと会話する気あるのかな?(笑)

麦ちゃんにあゆは共々誘われてたけど面倒だからあゆはを利用してパスしたかったのね

行きたいあゆはVS行きたくない先生のバトル勃発!!!

数学の宿題全部終わらせることが条件とは・・・なんて保護者らしい条件なんだろうか (。・w・。 )

でも先生的には“絶対終わらせられない条件”にしたつもりなんだろうね

つまりただの嫌がらせじゃないですか ヾ(@゚▽゚@)ノ

だけど幸運があゆはの味方してる・・・のかもしれない

「それって夏休みの宿題?」「オレやろっか?」

謎の新イケメンきました

無償で他人の宿題代行してくれる“数学の神様”きました

感謝するあゆはの気持ちもわかるけどさ

わからない宿題をやってもらっちゃダメだろって思った、一応思った(笑)

旅行には行けたけどあっさり先生にバレてるしね!

というかさ、旅行に行く前にチェックしない先生はツメが甘いなって思った (・∀・)

で、実は大学院のとき先生の後輩で旅行メンバーだった謎の新イケメン兼“数学の神様”・旺

「お前も性格悪いな あんな解き方したらどのみちバレるに決まってんじゃん」

「楽しいかなーって思って」

(楽しくないですよ)

楽しくはないね!!!(`・ω・´)b

 

旅行は先生と麦ちゃんのサークル仲間だけだから堂々と彼女でいられるあゆは

夢の「妻です」も言えて最高じゃないですか、妻じゃないけど (*゚▽゚*)

でも旺がちょっと嫌な奴だった

尊敬する弘光先生が高校教師やってあゆはと付きあってるのが気に食わないのね・・・

「あの子の魅力は俺しか知らなくていいんだよ」

先生のキュンキュンセリフ (*/∇\*) によって旺は余計に首突っ込んできそう・・・

9月から教育実習ってまずくない??

あゆはと先生の関係を知ってるこの嫌な人が同じ学校にいるってまずくない??ヽ(゜д゜)ノ

旺がバラす気はないことを祈る・・・

 

ばかるんが愛しくってたまらない先生パシャリ! ちゅーしてこの顔は反則なのではないでしょうか (*´ω`*)

f:id:smilesmile_smile:20160214221852j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!