プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #44 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット3月号の虹色デイズ、感想です

最新11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

学校祭準備始まってもう目前だって!

なっちゃんは今年も女装コンテスト出場決定

強制なのです (・∀・)

ものすごく嫌がってたくせに小早川さんの「楽しみにしてるね にこっ」だけで

頑張る気になるなっちゃんが好きです (σ・∀・)σ

小早川さんが学祭委員になったって聞いた時は本当に不安になったけど

そこまで忙しくないって小早川さんが言うんだからきっと大丈夫

すれ違いパターン回避です!!!(*´∀`)b

つよぽんが学祭委員忙しいよ~って言ってたのは学年リーダーの話だったのね

そんな忙しい仕事を成り行きでやらされていた去年のつよぽん・・・(TωT)

今年はゆっくり楽しんでください

そして今年の委員は恵ちゃん

多分学年リーダーではないだろうな!

「オレは適度にサボろうと思う!!」って人には任せられないもんヾ(@゚▽゚@)ノ

 

小早川さんのクラスはじゃがバターを浴衣着て売るとのことで

なっちゃんのテンションがうなぎのぼり~!

たしかにいいよね、浴衣 (*´ω`*)

つまりはまりちゃんの浴衣姿も見れるってことよね

うわ!楽しみ!いいね~ (*´ω`*)

 

学祭の告白に向かって盛り上がってる感じだけど

小早川さんがクリスマスのキスのことポロっと言っちゃったのは不安要素かな・・・

「キスのこと思い出しちゃっただけで・・・“はッ”」

これはなっちゃん、そりゃあ気になるよね!!!(ノ゚ω゚)ノ

(まさかオレ・・・?なワケないか・・・)

なワケあるんですけどもヽ(゜д゜)ノ

ポロっと言っちゃうなら、なっちゃんが相手ってわかるように言えてたらよかったのかも (。・ω・。)

 

まりちゃんのミスコンが実はいちばん楽しみだったりする (*´ω`*)

ドレス姿早く見たいよー!

でもまっつんが心配するとおり、確実にモテちゃうだろうなあ・・・

そこはまっつんも余裕見せてらんないよね

まっつんもミスタコンに結局出るんだろうね

まりちゃんとまっつんの会話キュンキュンだった!!!(*´艸`)

 

じゃがいも拾いたいなっちゃんと小早川さんをパシャリ☆ ニヤニヤが止まらないんだけど (`・ω・´) じゃがいもナイスなんですけど (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160214221554j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!