プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

思い、思われ、ふり、ふられ piece9 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新2巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

朱里ちゃんが乾くんをどんどん好きになってくー!!!(*/∇\*)

たまらないよねー!この感じ (*´ω`*)

朱里ちゃん的には今まで好きになっていたタイプの男子じゃないから

とまどってるのがかわいかった

こんなタイプじゃない人好きじゃないはずって思い込もうとしてたよね

乾くんって今までの朱里ちゃんにあったセオリーが全く通じない人

(こんな人に翻弄されたくない・・・っ)って思ってる時点で

もうかなり翻弄されてる気がするよー (*´艸`)

乾くんは天然タラシってやつかな??

最後は諦めて乾くんが好きになったって認めたね、ちょっと嫌そうに(笑)

すぐに由奈に伝えようとしてたけど、それは次回に持ち越しかな

由奈がどんな反応をするか気になる!

 

由奈も理央とキュンキュンするかわいいシーンがあったけど

やっぱりまだまだ由奈が一方通行な感じだなあ

でも由奈につられて照れる理央が見れた!(*´∀`)b

照れついでにもじもじしちゃってる由奈をかわいいって思ったりはしなかったのかな、理央は・・・

そういう意識はしてくれてない感じ (´・ω・`)

男子に慣れるためにって朱里ちゃんと行った合コンも、理央は多分全く気にしてないし・・・

朱里ちゃんの方が気になっちゃうのは当たり前だけどね

それに由奈は合コン楽しめてたからよかった

由奈自身はいい方向にどんどん変わってる!ヽ(*´∀`)ノ

 

朱里ちゃんの合コンに対抗して女の子と遊ぼうと思ったけど乾くんしかいなかったの図、パシャリ (*`▽´*)

f:id:smilesmile_smile:20160214220831j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!