プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 33 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ5号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

5巻は2月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

レオンの眼になるって、レオンの役に立つって決めたエスター

「私と結婚して下さい!」

強くなったエスターだからこそ言えた言葉だね

レオンと一緒にいたいって欲がようやく表に出せたんだ! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

しばらく驚きのあまり放心してた?レオン伯爵は (*´艸`)

まさかプロポーズの言葉を頂戴するとは思ってもなかったよね

でもレオンがエスターに呆れるなんてとんでもない!

本当に本当に嬉しかったはずだよ

後々思い出し笑いが止まらなくなるくらい・・・ (゚∀゚ノ)ノ

 

で、クリス様はレオンの言うとおり本当になんだったの(笑)

挨拶も見送りもいいけど、もっとふつうにいらっしゃってくださいよヽ(゜д゜)ノ

エスターのプロポーズ聞いて爆笑してるし・・・

ちょっと黙ってようね!(σ・∀・)σ

レオンはエスターのプロポーズを喜んで受け入れて、しかも準備万端だったのだから吸血鬼にとって脅威の夫婦誕生・・・

でもクリス様はこうなることが最初からわかっていたみたいに見える

祝福してくれてるし・・・

それにエスターが不安になるようなこと言って揺さぶりをかけたのはエスターが心配だったからだよね、きっと多分

よくわかんない人だけど、とりあえずありがとうございます!!!

 

レオンの“いざという時の切り札”ってエスターを妻にすることを許可する念書を集めたことだったんだ・・・

エスターはウィンターソン家に認められた、まぎれもないレオンの妻!

ようやくエスターが帰る時がきましたヽ(*´∀`)ノ

念書を集めてた時点でエスターの決意は必要なかったのかもしれない

エスターが何と言おうがウィンターソン家はすでに認めてくれているのだから・・・

でもあの決意がなければエスターが何の迷いもない気持ちでレオンと夫婦になることはできないと思う

だから何よりもアルのおかげだと思った!

「もう二度と吸血鬼の邸になんか来るんじゃないよ」

アル・・・ ( ;∀;)

エスターはアリスの正体に気づいてる・・・かどうかはわからないけど少なくとも違和感は感じてるのかな

次はいつ会えるんだろうね

早く兄妹として再会してほしいなあ

 

感動のシーンをパシャリ (*゚´ω`゚) おかえり、エスター おめでとう、2人とも!

f:id:smilesmile_smile:20160208174115j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!