プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第70話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ5号のそれでも世界は美しい、感想です

12巻は2月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ニケが目覚めてラブラブ復活です (*´艸`)

ずーっと側にいるリビ

そりゃそうだよね!!!

ニケのためにニケから離れていたリビ

もう離れたくないってもんでしょう! (*´∀`)b

ニケまだ顔色はよくなさそうだし治療ももうちょっとかかるみたいだけど話はできて笑顔も見せてくれる (*゚´∀`゚)

(ちくしょおおおお かわいぃぃぃぃ・・・っいつもの5倍はかわいいぃっ

今までのニケロスに沁み渡るご褒美ありがとうございますっ)

陛下は相当お疲れだなって思った(笑)

でも大丈夫だあ!ニケの言葉のひとつひとつがリビを癒してる

「生きててくれてありがとう」

「うん・・・ありがとう」

ありがとうって言い合える二人にありがとう!!! 。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。

 

ニケはきっともう大丈夫ってわかった後のリビは泣けるよね

何に感謝していいかわからないって・・・ (´;ω;`)

そんな気持ちが芽生えることなんてそうそうないと思う

泣き崩れるリビを支えるニールがまた泣かせるんですよね

みんながんばった!!!

 

ピイちゃん(仮名)の名前がようやく決まりそう

リビは“おかあたん”なのね かわいすぎる ( *´Д`*)

雄々しい名前ってどんなのになるのかな

カッサンドラ様もジシンたちもまだしばらく城にいるよね

ニケに側室の件は特に内密に・・・ってムリじゃない?

国中に言っちゃったんだし (σ・∀・)σ

カッサンドラ様の案はけっこういいと思った(笑)

 

あと今回はジシンがよかったね!(*´ω`*)

ビニシウスさんにお礼を言われて真っ赤っか

カッサンドラ様を男達(主にバルド)から守ろうと奮闘

でもカッサンドラ様がいちばん強いっていうね ( ´艸`)

楽しいムードで終ったけどツバイが心配・・・

本当に黙って帰っちゃったんだろうな・・・

カッサンドラ様はいつ気づくんだろうか

 

本当の本当に帰って来てくれたニケをパシャリ!!!。゚(゚^Д^゚)゚。 この笑顔がニケロスだった陛下に沁み渡ったのです まあ納得ですよね!

f:id:smilesmile_smile:20160208173726j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!