プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 第8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ5号の恋は人の外、感想です

「こももコンフィズリー」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

小夜無理しすぎ!!!(×_×)

倒れた小夜を受け止める陽がかっこいいね

めっちゃ心配してる顔だあ (〃ω〃)

小夜は陽のやさしさをわかってないところがあるよねえ・・・

陽が見せないのが悪いんだけどもさ

夕樹を助けたら私を食べていいから協力しろって、本当に陽を利用するためだけの言葉だ

本人もそれは悪人みたいなことってわかってるみたいだから余計もやもやする

小夜、ひとりで抱え込みすぎだよ・・・ (´;ω;`)

 

いよいよ妖の世界に突入

陽は小夜のためにいろいろ動いてくれてる!

ケンカ中の相手に頭下げてもいいとかさ、小夜のこと大切に思ってなかったら言えないことだよね

なのに全然小夜には伝わってないんだよなあ・・・

小夜が勝手な行動しちゃったことを陽が怒るのは無理ないと思う

怒り方が怖すぎだけど・・・ (゜д゜;)

でも小夜がぜんぜん負けてないことのほうがおどろいた!!!

「お前は俺のものだ」

「夕樹を助けるまでは私はあんたのものじゃない」

二人とも顔が怖すぎます Σ(@д@;ノ)ノ

だけど小夜にとって初めて誰かと真剣に目を合わせた瞬間だったんだね

こういうのケンカップルって言うの??ヽ(゜д゜)ノ

違うよね?バイオレンスすぎるよね?ヽ(゜д゜)ノ

ヒロインがあまりにも強くてすんごいドキドキするんですけど w(*゚o゚*)w

 

木茂に気に入られて目的地に辿りつけそうだけど陽がどっか行っちゃった??

拗ねたんじゃないですかねえ・・・(´・ω・`;)

小夜は目的地に行けるとわかった途端に目を輝かせて「・・・やったよ陽」って言ってるのにね

さっきまで殺し合いそうな顔で向かい合ってたくせにね (・∀・)

拗ねてどっか行った?にしても陽のほうがふつうの態度な気がするな(笑)

 

バイオレンスなのに心が近づいてる感じもする!不思議な二人にドキドキしたシーンをパシャリ o(*゚д゚*)o

f:id:smilesmile_smile:20160208173253j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!