プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第12話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット5号の僕に花のメランコリー、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

まだ山の中でイチャイチャしてた花と弓弦 (*´艸`)

よく喋る花は本当にかわいいよね!

「お前の話しろよ 聞いてるから」

弓弦は表情全く変わんないけど、花と一緒にいることを楽しんでくれてる・・・んだと思う!

でも逆に言ったら、自分のことは話したくないってことなのかなあ・・・と (´・ω・`)

全然話してくれないもんね

でも花をいじめるのは大好きだから進んでいじめる弓弦くんヾ(@゚▽゚@)ノ

ただの仲良しだよ!!!

とにかくかわいい花と弓弦なんだけど偶然見ちゃったルカがすごく辛そう・・・

そりゃ辛いよね、好きな男の子が他の女の子を大切そうに見つめて触れてるんだもん

いたんなら声かけろよってかけられないよ・・・

ルカが意地張ってるようなこと言っちゃうのもわかるよ (´;ω;`)

 

このままルカは気持ちを隠して弓弦のことは諦めようとするんだろうなあって思った

弓弦は花から離れないだろうって思った

でも弓弦の心は想像以上に複雑なんだなあ (´A`。)

花は“良い子”で、その純粋さが眩しすぎるって・・・

弓弦くん、花と一緒にいることがちょっとだけ苦しくなってるの?

花と2人でいた時、弓弦は花が横にいてくれることが嬉しかったと思う

だけど「ちゃんと横にいますよっ」って花の純粋な笑顔は辛かったの?

弓弦を安心させてあげる為に花は言ったのに、逆効果だったの・・・?

弓弦が何を言いかけていたのか気になるし

花が先に言ってしまった時の淋しそうな弓弦の顔は切ない

複雑すぎるよお、弓弦くんの感情は 。゚(゚´Д`゚)゜。

側にいてほしいけど眩しすぎるってどうしたらいいの?

よくわからないけど過去に純粋さに対して罪悪感みたいなものを抱える出来事でもあったのだろうか・・・

まだまだすんなりいきそうにない花と弓弦

一緒にキャンプファイヤー見るのは叶わないのかなあ (TωT)

ルカもこのまま自分の気持ちを隠したまま一人で我慢し続けるっていうのは嫌だよ・・・

 

花ちゃんと木の実名人・弓弦をパシャリ☆ 名人は噂の光くんが5歳の弟とわかれば優しいのです (σ・∀・)σ

f:id:smilesmile_smile:20160207174816j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!