プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

年下の男の子 第14話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

マーガレット5号の年下の男の子、感想です

最新2巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

智英は完全ダウンっていうのと譲さんが迎えに来そうっていうのは予想してたけど

まさかの勘違いきました (ノ゚ω゚)ノ

って言っても譲さん多分わかってるよね

誤解してるふりして美幌をからかってるんだよね?

おどろいた後のカーテン閉めてから「・・・やあ」までの笑顔がなんか怖かった・・・ ( ;゚Д゚)

「・・・やっぱり俺がなんとかしないとな」ってやっぱりなんか企んでるんですね・・・

何を考えてるのかわかんないけど

智英を守ろうと変な方向に突っ走ってるような気がするなあ (・_・;)

 

よし君と智英!

智英はフランクに話すけど、よし君的にはちょっと気に入らない相手

この微妙な会話がかわいくってにやにやしちゃった ( ´艸`)

「その よし君ってやめてくれない!?」

よし君はよし君だから仕方ないよ(笑)

そして智英のことキミキミって呼ぶよし君かわいい (・∀・)

よし君はなんかかわいい!

智英もよし君もお互い聞きたいことがあるって言うけど何だろうね?

智英は美幌の様子を聞きたいくらいだと思うけど

よし君は智英と美幌の微妙な関係に対する文句とかかなあ・・・

 

智英とよし君が一緒にいるタイミングで美幌は譲さんと一緒にいることになるのか・・・

嫌な予感しかしないんだけど・・・ (ノω・;)

譲さん、なんか強引だよね

大事な話って言うけど、美幌をどこに連れて行くつもりなんだろ

次くらいでそろそろ譲さんの目的がわかってきそうな気がする!!! o(*゚д゚*)o

 

制服姿のよし君パシャリ!よし君の出番多めで嬉しかった! (ノ´∀`)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160207174332j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!