プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第26話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット5号の雛鳥のワルツ、感想です

最新4巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ちょっとだけ告白を意識し始めたけど、やっぱりまだムリかあ

それに文化祭の準備でそれどころじゃなくなっちゃった感じだね

ひな子だけ異様にパシられてないですか・・・?(o゜ー゜o)

でもダンボール調達に椎名くんも付き合ってくれてラッキー!

さらには和久井くんももれなくついてきて(笑)

今回三角関係がすごかったね!!!w(*゚o゚*)w

 

和久井くんが椎名くんの前でも“ひな子好き”アピールをするのは牽制だよね

もちろん不機嫌になる椎名くんだけど・・・

素直な和久井くんを羨ましく思ったりっていうのは欠片もないのかなあ

和久井くんのおかげで笑顔になるひな子をじっと見たのはちょっと悔しかったからじゃないのかい??

小さい子に優しい和久井くんは本当にかっこいいよー!!!

「「さすが“お兄ちゃん”」」

ひな子と椎名くんの息ぴったり

だって本当にステキなお兄ちゃんだったもんね (*´∀`)b

 

その分椎名くんに対して敵意がすごいのがちょっと怖い・・・

「だって女キライだもんなぁ?」の顔ちょっと悪人入ってますよお (・_・;)

はっきり邪魔すんなとも宣言してピリピリが増した感じするかな

口下手な椎名くんだけど、そう言われてわかったとは言えないよね!

ひな子、戻って来た時2人の空気にびっくりしちゃいそう・・・ (´・ω・`;)

でも和久井くんの「好きだけど好きになれないって聞こえるわ」にはちょっとだけ優しさ感じた

椎名くんのことちょっとだけ心配してる気持ちもあるんじゃないのかなあ

わざと挑発的な言葉を選んでいる気もする、実際のところはわかんないけど・・・ (ノ゚ω゚)ノ

 

椎名くんに見せつける和久井くんパシャリー!でもこの後今度は椎名くんに見せつけられまっす(*/∇\*) 椎名くんはひな子と和久井くんの間接キスを防ぐことしか考えてなかったのかも( ´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160207172952j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!