プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

森のたくまさん 7くちめ 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット5号の森のたくまさん、感想です

1巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

痩せた――!!!いきなり痩せた!!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

“花凛とちゅー”効果がすごすぎる

なんて条件を出してしまったんだと後悔する花凛の一方でダイエット大成功のたくまくん

「それ目当てでダイエット頑張ったって思われたかなって・・・」

ごめん思った (・∀・)

そんなにちゅーしたいんだなって思った(笑)

だけど実はドキドキして勝手に痩せてっただけって羨ましすぎる・・・

こんな王子様感がはんぱないイケメンに愛されてる花凛は幸せ者!

(殺す気か!!ときめきで殺す気かこいつ)

私もときめきで殺されてみたいわあ (*/ω\*)

 

でもさ、違うんだよね

たくまくんなのにたくまくんじゃないんだよ・・・

たしかに花凛はかっこいいたくまくんによだれ垂らしてたよ!

たしかに“どきゅ――ん”きてたよ!

でも花凛は自分が好きになったたくまくんと痩せたたくまくんを別人のように感じてる

友達たちもいっぱい食べてくれなくなったたくまくんにショック

試食をしなくなって会社の経営にも大打撃

あれおかしい、誰も得してない・・・!!!ヽ(゜д゜)ノ

 

たくまくんは本当は食べたいけど体型保とうとがんばってくれてるのかなあ?

それともまだドキドキしてて食欲ないだけ?

どっちにしても花凛が“もういいよ”ってはっきり言わなくちゃいけないよね

だけど花凛の気持ちは複雑なんだよなあ・・・ (ノД`;)

やっぱり今のたくまくんの方がかっこいいわけだし

でも思わずキスを拒否しちゃった時に気づいたでしょう?

花凛が好きなたくまくんは、ムリなんてしてない元気でいっぱい食べるたくまくんなんだよ!(`・ω・´)

その気持ちを認めてから、体型が戻ってもいいって花凛は言えるといいな

友達のためとかじゃなくて、会社のためとかじゃなくて

花凛がそうしてほしいって思うようになってほしい (;人;)

 

心配なのは、恐らくいつキスしてくれるんだろうと待っているたくまくん・・・

恐らく今か今かと待っている、待っているに決まってる (-_☆)

それが“もういい”って言われたらショック受けちゃいそうな・・・

けっこう心配な問題だよ~ (´・ω・`;)

 

照れた顔がかわいすぎなのでパシャリ!今回は花凛の想像じゃない本当のイケメンたくまくんだよお (*´艸`)

f:id:smilesmile_smile:20160207172548j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!