プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ケダモノ彼氏 第75夜 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット5号のケダモノ彼氏、感想です

①~⑪巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

黒田くんと京都巡りだった

強引に2人きりにしちゃったよ黒田くん!!!

やるなあ Σ(・ω・ノ)ノ

「・・・俺「待たない」って言った だからそうしただけ」

若干久しぶりに感じた気がするこのSっぷり

きゅーん (*´艸`)

もちろんひまりは最初は困ってるけどさ

事情を知っててそれでもひまりを大事に思ってくれてる黒田くん

今は何も知らない友達たちと一緒にいてムリに笑うより黒田くんと一緒のほうが気が楽なんじゃない?

怒ってると言いつつ本当に観光楽しそうだもんね

ムリしてる感はなかった、途中まで・・・ (´;ω;`)

やっぱり圭太のこと思い出しちゃうんだよね

でも今回はちょっと違かったね!

圭太の特別でいたい、圭太じゃなくちゃダメだってようやく本当の気持ちを認めるようになってる (*゚´∀`゚)

きっと黒田くんが圭太と同じくらい優しいからこそ

逆に“圭太くんじゃないと・・・”って気持ちが強くなっちゃうんだろうな

ああ報われない黒田くん・・・ (´A`。)

きっとこのままプレゼントも受け取ってもらえないだろうし・・・

圭太が買っていたものと同じだったから見ていただけなのに

欲しいのかと勘違いしちゃったんだろうね

 

「あたし今日黒田くんといるのに ずっと圭太くんのこと考えてた」

それは隠しておいたほうがいいのではないかと焦った (゜д゜;)

でも黒田くんの気持ちを知ってるからこそ黙ってはいられないのがひまりなんだね

ひまりを抱きしめる黒田くん、苦しいだろうけど

そういうひまりだからこそ好きになったんでしょう?

黒田くんにはひまりの味方になってあげてほしいな・・・ (;人;)

圭太もひまりのこと忘れられなくてもがいてる

今のままじゃ誰も幸せじゃないよ・・・

 

ひまりが圭太の存在の大きさに気づいた瞬間をパシャリ!う~んひまりが思い出す圭太の笑顔は3割増でイケメンに見える気がする(笑) 気のせいかな!!?(・ω<)

f:id:smilesmile_smile:20160207171845j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!