プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ふつうの恋子ちゃん 第4話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット5号のふつうの恋子ちゃん、感想です

「あるいとう」全11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

剣の仕事着も着物なんだー!w(*゚o゚*)w

いい!!!似合ってる!!!

お母さんいいバイトさん見つけましたねー (*´艸`)

「ど?」とか「する――」とか想像以上に無邪気な子だったな

年上からの受けは満点でしょう!

もちろんかっこいから学校でも上層部に位置するに決まってる剣

お母さんも巻き込んでヒエラルキー談議って面白いなあ、この3人 (*´▽`*)

けど多分剣は理解できてないよね (。・w・。 )

 

お母さん的には恋子(中層部)と剣(上層部)の恋愛はアリだけど、恋子的には絶対ナシ

「こいつと恋なんか御免だね」

本人もわかってるけど流石に偉そうだなって思ったよ恋子ちゃん・・・ (゜д゜;)

剣にときめいたりもして、少なからずもう好意は持ってるのにね!

素直じゃないなあ恋子は (*´σ∇`)

それに(ときめき禁止!!)ってムリじゃない?(・∀・)

ときめきって禁止できるものなの?(・∀・)

さっそく夢の中では守れてないっぽいけど ( ´艸`)

寝言の妄想ダダ漏れ感がなかなかかわいいです ( *´Д`*)

 

剣にとって恋子はまだまだ“へんなひと”なのかなあ

でも剣の“へんなひと”は=“おもしろいひと”だよね!

ちょっとずつ距離は近づいていってる感じ!!! o(*゚▽゚*)o

 

剣をパシャリ!誤解されて面倒なことになっても守ってくれるそうです 「当たり前じゃん」って感じがキュンだわあ (〃ω〃) 和装の王子様現るー!ヽ(*´∀`)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160206220454j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!