プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット5号の菜の花の彼、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

菜乃花、鷹人があまりにも変わっててびっくりしてる

鷹人のこと知ろうとしてこなかったから気づいていなかったのかとかさ

また自分を責めちゃうのね・・・ (´;ω;`)

確かに鷹人にはずっとそういう優しい面はあったけど

菜乃花が気づけるはずなんてなかったと思う

だってそんな言葉言わなかったんだもん、鷹人は今まで!

今回は素直に鷹人の優しさを受け取ったらいいと思うな

 

鷹人のことわかっていなかったって思い知らされた菜乃花だけど

隼太のことならわかるって自信があったのね

でも今回その自信も違うってなっちゃったよ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

欲しがられたら何でも誰にでもあげちゃう優しくていい子な隼太

隼太にとって菜乃花は初めて誰にも渡したくないって思う存在だったはず

離ればなれになってダメージが大きいのは隼太だって一緒なんだよね・・・

 

隼太は菜乃花が泣いてわがままを言ってくれたのが嬉しかった

だけどもう側で守ってあげられないから鷹人に味方になってほしかった

鷹人が味方になってくれたからか菜乃花は落ち着いて引っ越しのことを受け止められるようになった

あの人が綾瀬さんを安心させたなんてそんなの気に入らない!!!

・・・って隼太こそわがままじゃんよ!ヽ(゚ロ゚;)

仕方ないと思うけどさ・・・

待ち合わせで会ってたときからちょっと嫌な言い方するなって思ってた

2人きりになりたくて自宅に来ませんか?って聞いたのかな

イライラして菜乃花を押し倒してもう隼太の気持ちはゴチャゴチャだよ・・・ (´・ω・`;)

これまで執着なく生きてきたみたいな隼太は

自分の中にある気持ちを全部見せることが上手くできないんだろうね

やり方がわからないんだろうね

隠してた我慢が爆発してる今、菜乃花は隼太になんて言ってあげたらいいのかな・・・

 

今回全部の作品の表紙が企画で募集していたものらしい!菜の花の彼がいちばん似合ってると思ったのでパシャリ☆ 3人とも違和感なくない・・・?ヽ(*゚O゚)ノ

f:id:smilesmile_smile:20160206220433j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!