プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ショートケーキケーキ 第6話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット5号のショートケーキケーキ、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

悪気はないにしても天きついなあ・・・と思ったけど

“好き”の意味をわかってなかったのね ヽ(゚ロ゚;)

犬猫に言うような“好き”と勘違いしてたんだろうな

天に聞かれてたことはびっくりしてた理久だけど

そこを誤解されたまんまでいるのは嫌なんだね

ちゃんと恋愛的な意味で“好き”って伝えようとした

千秋がアシストしてくれてる・・・ (*゚´∀`゚)

なんだけど、すぐ「ごめんなさい」って天が言ったのはなんか安心した

返事の保留は天らしくない気がする

あっさりそれを受け止める理久も、まあそうだろうなあって感じ

これまでの理久なら「そっかー」で終わりそうな雰囲気はたしかにあった

微妙な恋だって自分自身で思ってるくらいだし

でもさ!!!今の理久の場合、これからな気がすごいするよね!!!(`・ω・´)b

もう振られてるんだからダメだって思えば思うほど諦めなくなるんじゃないの?

天は理久が言った通りに普通にそのまま接しようとしてくれると思うよ

でもだんだんそれに苦しくなってくるんじゃないの?

はらはらドキドキしてきた――!!!o(*゚д゚*)o

 

理久は天のためにあきらめようとしてて優しい

気をつかわせたくないから普通に接するし、そのままでいいよって言うんだよね?

ムリしてる感もすごいけど・・・ (´;ω;`)

天は理久がムリしてるのは気づけないだろうな

天だっていっぱいいっぱいになっちゃってるよね

 

正座で謝る千秋もものすっごく優しくていい子だけど

逆に理久が千秋に気をつかってるっていうね・・・( ´艸`)

結局理久がいちばん優しくていい子って私の中で落ち着いた

 

理久パシャリ(-_☆) それまでクールな感じだったのに急に照れてグハってなった!グハってなった!

f:id:smilesmile_smile:20160206220328j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!