プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

アナグラアメリ 第1話


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

マーガレット5号のアナグラアメリ、感想です

「たいへんよくできました。」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

佐藤ざくり先生の新連載はじまったー!ヽ(*´∀`)ノ

恋愛大嫌いのちょいとひねくれ者の女の子が主人公でした

趣味は映画鑑賞で映画さえ見れればひとりだって幸せ

だけど本音は?っておはなし

 

あめりは恋愛大嫌いと言うけれど本当は嫌な過去を思い出すから嫌なだけなんだよね?

で、その嫌な過去も割と自分のせいっていう・・・

恐ろしく不器用だわこの子!!!(*゚▽゚*)

カップルうっとうしいという君の髪のほうが何かうっとうしいよー!

“さえない”感は完璧の出だしだあ (*^-゚)v

でも告白かわいかった!!!

相手のイケメン帝斗はチャラいけど本当は一途な子なのかな?

ずっとあめりを好きでいてくれた?

まだあめりの告白の返事聞いてないからわかんないけどねっ(・∀・)ノ

でも何とも思ってないって感じじゃない!!!

お隣さんの幼なじみラブだったのは予想してなかったから意外でおもしろかったな

あめりはかわいいっていうより美人タイプな子の印象

まずは早く髪切ってほしいね!(*´Д`人)

帝斗と並ぶとちょっと大人っぽいカップルになりそうで楽しみだな

 

あとはお友達二人がどう絡んでくるかがわくわく (o゚▽゚)o

のりちゃんはいちばんサッパリした性格な気がするな

恋愛よりも“めるしーちゃん”の方が優先順位が上だろうね

もなちゃんはゆるキャラ的かわいさだよね

なぜ豚のマスクなのか気になる・・・

そしてマスクかぶっても目は変わらないね (`・ω・´)b

この話ってSNSが重要な感じ?

そこについていけるかが心配・・・

 

あめりと帝斗をパシャリ☆ 帝斗はやけでチャラくしてたけど実はずーっとあめり大好きだったらいいね!(*/∇\*)

f:id:smilesmile_smile:20160206220242j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!