プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

黒伯爵は星を愛でる 32 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ4号の黒伯爵は星を愛でる、感想です

5巻は2月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

エスターは昔から欲がない子だったんだ

そりゃあお母さんもアルも心配になるよね (´・ω・`;)

(誰かが欲しがるなら それを喜んでくれるなら あげてもいいと思っていた)

「誰にでも優しいのは 誰にも何にも 自分にさえも執着しないからだ」

すごく対照的な双子だなあ

でもどちらも正しいと思う

優しくすることが悪いわけじゃないし

エスターの場合は度が過ぎるのかな・・・

それがアリスに扮したアルの言葉で変わった!w(*゚o゚*)w

「私はクリス様の大切なひとの代わりにはなれません 私にとってレオンの代わりもまたいないように」

レオンと向き合う準備はもうできたね!

次回はエスターとレオンの最高の笑顔が見れそうな予感 ヽ(*´∀`)ノ

 

気になるのはクリス様

少しおどかしたりもしたけどエスターの気持ちを通してくれた

クリス様は本当にエスターを大事に思ってくれてる (*゚´∀`゚)

「クリス様が今までで本当に愛したのはこの世でただひとりだけだって―――――」

それってエスターのお母さんなのかなって考えた

お母さんもこの邸でメイドをしていたって明かされたし

でも大切な人がいたのは遠い遠い昔って言ったから違うんだろうな??

クリス様、年も忘れるほどおじいちゃんなんだもんね (・∀・)

 

エヴァとイオンはなんかかわいいなあ (*´艸`)

クリス様のことしか見えてないエヴァだけどイオンにはこのままがんばってほしい!(*´∀`)b

 

ついに決心したエスターをパシャリ! レオンの前での笑顔もラストの笑顔も最高だった エスター逞しくなってる!アルのおかげだ 。゚(゚^Д^゚)゚。

f:id:smilesmile_smile:20160122162614j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!