プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭051 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ4号の覆面系ノイズ、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

最初みんなのテンションが高くてびっくりしたわー (*゚▽゚*)

リハの調子めちゃめちゃよかったのね!よすぎたのね!

とにかくニノの調子がいいらしい

ただニノは調子がいいと逆にユズを不安にさせてるんで・・・難儀だなあ・・・ σ(^_^;)

ユズは新曲の初披露前で一人になったとたんに考え事がぶわっときた感じなのかなあ・・・

(あれは6年前のあの瞬間をイメージした 歌えない僕の代わりにギターが歌うんだ)

「・・・ほんとは・・・僕が一緒に歌いたいけど」

馬鹿過ぎとか叶わない夢とか、ユズが一人で悩んでる・・・ (ノ_・、)

 

前にユズがお墓参りに行っていたのはお父さんに会うため

今回はユズの“歌もお父さんもお母さんも大好き!”から

歌えなくなるまでがわかって・・・読んでてつらかった 。゚(゚´Д`゚)゜。

ニノに出会ったことはユズにとって

失うことの恐怖を思い出させることでもあったんだね・・・

 

昔のこととニノが行ってしまう夢でユズが混乱してる (´;ω;`)

ニノが来てくれて安心したけど今のユズにはそれもまたつらかったみたい

「どうせ「友達」だからだろ!?」

「そうよ当然じゃない!」

「僕は違う!いい加減気づけよ・・・!」

そのままの勢いでついに言うのかと思った

というかこんなに一人でユズが苦しんでるの見たら、もう早く言ってほしいと思った

なのに突然声が出ないって!??

もうライブ始まっちゃう (´・ω・`;)

声もだけどこんなに動揺したままでライブなんてできないよ・・・

ユズもニノも・・・

 

前回の雰囲気のままいいライブが始まるのかと思ってた

まさかこんな不安なことになるなんて・・・!

どうなっちゃうのよ (>д<)

でもクロがニノの微妙な変化に気づいてるとこはおおー!ってなった!w(*゚o゚*)w

心変わりしたわけじゃないだろうけど友達以上の存在になったんだろうって!

クロすごいヽ(*゚O゚)ノ

 

表紙のユズパシャリ ユズはニノといると常に“失いたくない”って気持ちが強くなって伝えたいことも伝えられないんだね・・・ (ノ_・、)

f:id:smilesmile_smile:20160122162446j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!