プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第38話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ4号のなまいきざかり。、感想です

6巻は2月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

刻々と引退の話になってきた (TωT)

成瀬はさみしくって少しでも長く由希と一緒にいようとするね❤

結局決まらなかった新キャプテンは誰になるんだろ (*・◇・*)

とにかくウィンターカップ予選まであと一週間

袴田くんも登場で気合入ってる!

でも気合入りすぎでなんだかいつもと雰囲気が違うね??

どうしてなんだろう、なにか理由があるのかな (゚_。)

 

負ければ由希も3年生も引退

だからこそ“まずは初戦突破”

でも成瀬にとってはだからこそ“全戦突破”

字が間違ってることは無視します (・∀・)

「俺まだ先輩たちとバスケがしたい」

みんないいんだよ?

なるせえーって泣きながら胴上げしてもいいんだよ?

由希も泣いて抱きついてもいいんだよ?

なのにあまりの驚きで動けないのか3年生 (ノ゚ω゚)ノ

姫野ちゃんに先行かれたよー!

由希が引退することを不安に思っていたあの姫野ちゃんが

大きな声で「がんばりまそう」

噛んだことは無視します (・∀・)(無視2回目)

姫野ちゃん強くなったなあ

マネージャーの応援幕もできたし・・・ってそれは意味わかんないです(笑)

鹿之助くんはちょっとがんばるの押さえたほうがいいかもよ (σ・∀・)σ

 

ということで初戦は強豪・長ノ岡に決まった

県内ベスト3って本当ですか・・・ (ノД`;)

しかも去年負けてるとかね、もう精神的にきついわ・・・

でも成瀬は全然負けてない!絶対勝つって顔してる!

最後の全員での円陣よかったねー!!!ヽ(*´∀`)ノ

さすが由希センパイだ 。゚(゚^Д^゚)゚。

そしてしっかり由希センパイのとなりをキープする成瀬もさすがだ (。・w・。 )

 

3割増しで「彼氏」「彼氏」言いたがるらしい成瀬をパシャリ 私は8割増しにすればいいと思ってる (`・ω・´)b

f:id:smilesmile_smile:20160122162245j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!