プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ハンキー・ドリー #4


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット2月号のハンキー・ドリー、感想です

ネタバレ配慮してなくてすみません

縁はたしかに混乱気味だけど本音だよ、本当の気持ちだよ

「お 鷹くんに私だけ特別扱いしてほしいっ・・・!!」

わがままだよ、独占欲だよ

でもふつうの感情だよ!(>д<)

ものすごく自己嫌悪してる縁が悲しいなあ・・・

(・・・殿・・・!?)とか笑ったけど (・∀・)

落ち込んでる縁に付け込む隼はずるいけどさ

それだけ縁が好きで苦しい気持ちを抱えてるってことだよね

隼は鷹の気持ち知ってるのかな??

 

鷹の気持ちってまだ分からなくてドキドキするわ (*゚д゚*)

特別扱いしてほしいって言われるときの鷹は困ってるようにも見えるかも・・・?

次の日の「だからもう気にしないで!ごめん」にも

わりとあっさり「そうか わかった」だし (´・ω・`;)

 

歩ちゃんは1つ年上だからとかではないけど大人の対応してくれたと思う!

怒るどころか縁の心配してくれてるのがわかるよ <(_ _*)>

でも何もなかったことにしたい縁にどう反応してあげたらいいのか困ってる・・・

ちょっとしたところで歩ちゃんいい子だなあって何度も思った (*´▽`*)

 

隼のうそのアドバイスを信じて逃げることを選んだ縁

でもやっぱり鷹への気持ちはそんな簡単にやめることができるものじゃなくなってたね

歩ちゃんとだってこれじゃあ本当の友達にはなれない (´;ω;`)

逃げることを選んで泣く縁を見て、隼は覚悟きめたのかな・・・

縁の恋を応援する覚悟・・・

「自分の気持ち 大事にしてよ ゆかり」

隼ちゃん・・・ありがとう (´A`。)

 

切ない顔の隼ちゃんパシャリ 報われない思いを抱えてるのを見てると悲しいね・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。

f:id:smilesmile_smile:20160120214355j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!