プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

ReReハロ #35 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


別冊マーガレット2月号のReReハロ、感想です

最新9巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

新展開!!!大型新キャラ現る!でしたねー!

葵ちゃんかわいいわあ ( *´Д`*) いい子!いい子!

大人しくて気が弱いところがあるみたいだけどリリコと似てるとこもある

だから湊も好意的に接してるねー

同じ学校だけど中等部の3年生だからあんまり接点はないけど度々偶然会っていい縁があった

葵ちゃんが湊に惚れちゃうのも無理ないよな・・・

あと悠真もめちゃめちゃいいやつだった!(*´ω`*)

 

葵ちゃんはおじいさんが事業をたたんで余裕がないはずなのに無理して齊旺に通ってるのね

「あの子の環境だけは保ってやりたくてね・・・・・・」

でも葵ちゃんはもうお嬢様じゃないってちゃんとわかってるし

そのせいで最初クラスに馴染めてなかったような・・・ (´・ω・`;)

葵ちゃんのおじいさんに湊のおじいさんがお見合いの話を切り出したみたいだけど

上手くいってくれればかわいい孫の葵ちゃんだけはなんとか幸せになれるって信じてるんだよね

こ・・・断れない・・・ (゜д゜;)

葵ちゃんはどんどん湊のこと好きになっちゃってるのに・・・

 

困った、どうしようと思ってたけどお見合い相手は湊だったからね!!?

葵ちゃんの着物姿かわいいのにずっと青ざめた顔してたからもったいないなーだったけど

湊の袴は無表情でもすごいかっこよく見えるね!すてき (*/∇\*)

相手が湊ってわかって葵ちゃん的には一気に悪くない話になった・・・

けど湊もむりやり連れてこられた感じなんだろうしな・・・

すごい葵ちゃんがいい子なだけにはらはらするー!!!(>д<)

湊の知らないところでリリコとも友達になっちゃってるし

どうなっていくのか気になりすぎる!(ノ゚ω゚)ノ

 

あっあと猫の名前がシャーロットに決まってたね

最終的にはたしかに本人(猫)が決めたようなもんだったけど

湊の出す候補はどれも悠真に笑われちゃいそうな名前だったと思うよ (○´∀`○)

シャーロットと遊ぶ湊が新鮮だった!

 

新キャラ葵ちゃんパシャリ (☆。☆) 儚げな感じの子だけどくよくよしないでしっかりしてるとこもあるね いつかリリコのように逞しくなれると思うよ・・・!

f:id:smilesmile_smile:20160117160728j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!