プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

俺物語!! 第40話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット2月号の俺物語!!、感想です

最新11巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

田中の猛男嫌いは思ったよりだったな

まさかあわてて帰っちゃうとはね

それじゃあ猛男は田中のことわかんないまんまじゃんね・・・

砂川くんは「利用しようとしてくるかな」とかのんきだし!

でも猛男とか大和には近づいてほしくなかったのね

結局どこまでも優しいんだなー、砂川くんは (*´σ∇`)

ゆきかちゃんにもお礼メールたくさんサービスしてやってください m(_ _)m

 

田中は今度は猛男にいい顔してくるようになったけどさ

あれは急になんだったんだろ・・・

砂川くんと仲よくなるためには猛男とも仲よくならなきゃダメだなとか思ったのか?(゚_。)

別にみんなと仲よくしなくたっていいと思うけどね、

自分から近づいて表の顔だけ見せていい人面するなら最後まで突き通せと思うね (`ε´)

裏の顔の本音を喋って大和のお菓子捨てようとしたとこを猛男が見たのはそりゃ偶然だけどさ

砂川くんにも見せない努力してよ

猛男と砂川くんは友達ってわかってるんだから!

田中は本気で嫌なヤツ!!!・・・って思っちゃうよ、私は

だけど猛男は悪い奴には思えねぇって (*゚´∀`゚)

「・・・子供の時 気が合わねぇ奴の中でも様子のおかしい奴やわけもなく暴れる奴や嘘をつく奴は

キズつきやすかったり寂しかったりする奴が多かったんだ」

猛男、先生とかになったらいいんじゃないの!!?

めっちゃめちゃいい先生になっちゃうんじゃないの!!?

猛男がいれば世界が平和になる気がしてくるわ・・・

拝みたい・・・拝もう・・・(*´Д`人)

 

田中もね、猛男が言ってることは当たってるんだろうな

キズつくのが怖くて寂しがり屋なんだろうね

この人の場合顔はいいからプライドも高くなってより面倒っていうのはありそうだけどσ(^_^;)

本当は長く付き合える友達がほしいんだよね

砂川くんと仲よくなりたいって気持ちに嘘はないみたいだし ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

なぜに砂川くんなのかがよくわからないけど (・∀・)

でも猛男のこと悪く言いすぎて嫌われた田中だよ!

「やだ オレはおまえが好きじゃない」

どうする田中!明日はあるのか田中!

ここまでハッキリ言われてる子見ると応援したくなるもんなんだね・・・

 

意外と仲よくなれそうな気もしたコマをパシャリ☆ 反応同じじゃないですか (σ・∀・)σ

f:id:smilesmile_smile:20160117160049j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!