プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

町田くんの世界 10 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット2月号の町田くんの世界、感想です

①~②巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

町田くんに恋しちゃった?女の子・・・の弟・育が主人公で町田くんがたまに現れる良き理解者って感じだった

あと育と同級生だったミツオのこともよくわかる回だったな (*´▽`*)

ミツオめちゃめちゃいい子だわ!!!さすが町田家の子ね!

 

頭がいい育は姉ふくめ、人のことをついつい“バカ”って思っちゃう子

だけどお姉ちゃんのこと大好きで心配だから町田くんのこと調べようと思ったんだよね

ミツオのいいところだってちゃんとわかってる (*´σー`)

「バカだけどすごいやつだ」(ほんとに 俺なんかにさえ)

うまく友達をつくれないことで自信がなくなっちゃってるのかな

自分のこと、性格が悪いとか嫌なやつだとか・・・

ただ不器用なだけなのにね (´;ω;`)

 

ミツオと町田くんのおかげで素直になれた育がどんな顔で笑ったのか見てみたかったな!

仲よくなったミツオと育がこの先も登場してくれたら嬉しい、男の子同士の友情なごむ (*´Д`人)

あと小学生から見ても町田くんがどれだけすごい人かっていうのもわかったよ

育のお姉ちゃんはただ惚れっぽいってだけみたいだから猪原さんは安心してねー (*´艸`)

 

町田くんパシャリ!アドバイスして颯爽と去っていく(かどうかは知らない)町田くんかっこよすぎません?(*/∇\*)

f:id:smilesmile_smile:20160117101512j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!