プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

センセイ君主 LESSON 31 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

別冊マーガレット2月号のセンセイ君主、感想です

最新8巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

ウキウキ、ではなく絶望の夏休みのスタートでした (ノ゚ω゚)ノ

何故ならパパママが帰ってきて実家に強制送還されたから

せっかく家族と会えるのに絶望ってひどいよね (σ・∀・)σ

先生に会えなくて泣いてるあゆはだけど、先生を不安にさせたくて連絡とってないんでしょ?

意地張っちゃっていつまで続くのやら??σ(^_^;)

って思ってたけど今回は先生の負けだね!

裕翔くんの名前登場で先生が焦ってるー!!!

(裕翔って誰だよ!?)

あゆはのいとこです、小学三年生です ( ´艸`)

(小3ってこと隠してみよう ムフフ)

先生はまんまと引っ掛かってくれましたねー (´0ノ`*)

 

裕翔くんはあゆはが大好きなんだね

フラれてばっかのあゆはには彼氏ができないって安心してたみたいだから

大きくなったらあゆはの彼氏になるってがんばってたのかな?かわいい!(*´ω`*)

そんなあゆはに恋する男の子を連れて動物園に付き合う先生

大丈夫かな!!?って心配してたけどやっぱり大丈夫じゃなかったー!!!

裕翔くんちょっとそのいやがらせキツイですわ・・・(@_@;)

背中に『↑へんたいロリコンです』

いつの間につけたの?いつの間に書いたの?( ´艸`)

でも先生もやられっぱなしじゃないね

「でもあのお姉ちゃん 俺の事大好きだけどね」

先生のドヤ顔ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノ

大人げないなんてレベルじゃないですね (σ・∀・)σ

 

裕翔くんもがんばるけど先生の大人げないがとまらない(笑)

「さまるん口んとこに」

「へんなよび方」

「ついてたよ あゆは」

先生、子どもに敵意剥き出しってどういうことですか (*`▽´*)

それとあゆはが(あゆはって名前でよかった!!!)って喜んでるのが

あっ喜ぶのそこなんだって思った(笑)

 

最終的には先生が折れますけどね(まあまあ当たり前)

だんだん裕翔くんのいやがらせが直接的になってきたから先生もやりすぎたって反省したのかな?

「どんな理由があったって人転ばせちゃったらまずはごめんなさいでしょう!!!」

(肝っ玉母ちゃんになりそうだな さまるん)

あゆはのおかげで冷静になったのかも (○´∀`○)

正々堂々頑張んなよって先生が言った後の裕翔くんが素直でかわいすぎた (*/∇\*)

素直すぎるとこも顔もあゆはに似てるなー

仲よくなってからの二人は本当に親子みたいだった!先生にはわるいけど!(・∀・)

やっぱり教育者だから自分の子どもを育てるっていうのは楽しみみたいですね

まず先生はあゆはと付き合ってる時点で手のかかる存在だって嫌いじゃないはずでしょヾ(@゚▽゚@)ノ

 

最後はラブラブで終わってキュンだった!!!

夏休みいっぱいデートできるといいねー(*´Д`人)

 

先生のすてきなお言葉パシャリ☆ さまるん大歓喜\(^O^)/

f:id:smilesmile_smile:20160117101223j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!