プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

素敵な彼氏 第1話


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

別冊マーガレット2月号の素敵な彼氏、感想です

「青空エール」19(完)1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

河原和音先生の新連載はじまりましたー!

彼氏がほしくてほしくてほしくてほしくて仕方ない女の子・ののか

落ち込んだり、がんばろう!を繰り返してる一生懸命な感じがかわいかった!!!

とにかく一生懸命なところと悔しがったりしないで幸せな人を見るのが好きって言えるところが好きだな (*´▽`*)

彼氏をつくることしか考えてなくて、この子大丈夫か?って思うところもいっぱいあるんだけど (。・w・。 )

本人はとにかく真剣だから応援したくなっちゃうよね

最後には「カレシとカノジョの間には大好きって気持ちがなきゃだめだよ」って気づいてるし

すごいかわいくていい子だよ!

 

合コンで出会った直後から毒舌かます桐山くん

笑顔が嘘くさい桐山くん

正直高校生に見えない桐山くん

最初の印象は悪いけどさ

まあ素直な子なんだよね、ものすごく (・∀・)

褒めるときは褒めるし謝るときは謝ってる

ののかのこと見守っててくれてる感じもするし優しくて魅力的な男だ!

 

「オレが今ここでカレシになれば夢がかなうんじゃない?」

これどこまで本気で言ってるんだろうね

まだののかのことをどこまで特別に思ってくれてるかよくわからないけど

不意打ちでキスしたってことは、もうののかのこと好きになってるんじゃないの??(*´∀`)b

反対にののかが桐山くんをあんまり意識しないのは最初の印象が悪すぎたからなのかな

 

カレシカレシって何回言ったのかわからない必死なののかと、落ち着いてて自然体な感じの桐山くん

二人の掛け合い面白かったです!(*^▽^*)

まだまだののかのカレシ探し旅が続きそうだけど 桐山くんを意識する日は遠いのかな??

何を考えているのかよくわからない桐山くんの気持ちも知りたいですねー!(*´艸`)

 

カウントダウンイルミネーションに彼氏と行くのが夢のののかと、その夢に向かってがんばるののかを見守ってきた桐山くんをパシャリ☆ 一年後も一緒にいそうな予感にうきうきする新連載です O(≧∇≦)O

f:id:smilesmile_smile:20160117100822j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!