プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

虹色デイズ #43 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

別冊マーガレット2月号の虹色デイズ、感想です

最新11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

なっちゃんも小早川さんもがんばる回だった!。゚(゚^ω^゚)゜。

教室でゆっくり話せるかと思ったけど、ちょっと騒がしくなっちゃったからね

まりちゃんがお話してるときは静かだったのにね(笑)

雨の中傘がないのに帰ろうとする小早川さんがジャケット羽織って赤ずきんちゃんみたいでかわいかった ( *´Д`*)

「・・・雨に当たってぬれてもいいの そんな気分だし・・・」

切ない赤ずきんちゃんなんだけども (´;ω;`)

 

(あとは あんたに任せる・・・・・・)

まりちゃんに託されたなっちゃんファイトー!o(-`д´- o)

なんだけど「オレでよかったら力になりたいし・・・」なんて優しい言葉をかけられると

また涙が止まらない小早川さん・・・

嬉し涙も混ざってると思うんだけどなあ

まだこの時はいろんな気持ちがゴチャゴチャしてて小早川さん自身も

なんでこんなに泣いちゃうのかわかんないんだろうな

 

小早川さんの話を聞いた後のなっちゃんの第一声が

「いやぁそんな考えすぎだよ」で、大丈夫なのかと軽く不安になったわ (・∀・)

そんなセリフ私でも言えるわー、とか思っちゃってね

でもなっちゃんは曖昧に誤魔化そうとして言葉を絞り出してるわけじゃない

全部の言葉に「小早川さん元気だして!」の気持ちがこもってるよ ( ;∀;)

「もっと自分のために幸せを見つけて欲しいなって思います・・・・・・」

キャラ紹介で心に乙女を飼っているとか、夢見がちとか書かれちゃってるなっちゃんだけど

だからこそ女の子の気持ちをいちばんわかってるのは

なっちゃんなのかもしれないね

小早川さん、自分の気持ちを大事にしなくちゃいけないって、なっちゃんのおかげで気づいたよ

今回のなっちゃんはかっこいいのに癒されるわー(*´ω`*)

最後に小早川さんから一緒に帰ろうって誘ってもらえた瞬間

転ぶなっちゃんは癒し以外のなにものでもない!( ´艸`)

 

付き合いたてほやほやのまりちゃんとまっつんは

それなりに(笑)仲よくやってる・・・と思ったけど

小早川さんと意思疎通できた途端に「やっぱり杏奈がいい~~~~!!」だからね (σ・∀・)σ

まっつんもがんばれー泣くなー\(^O^)/

 

告白してもいい雰囲気だったと思うんだけど

なっちゃんも小早川さんも学祭の“リベンジ”を果たして告白したいんだね

学祭で二人が上手くいくことは間違いない!はず!(*´∀`)b

けど、そんなのいいから早く告白しちゃえよ~とか思う私はロマンチックさの欠片もないんだろうな・・・(゜д゜;)

なにはともあれ学祭楽しみだ!

 

小早川さんの笑顔パシャリε-(´∀`*) 本当になっちゃんのおかげです ありがとうね!

f:id:smilesmile_smile:20160115175346j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!