プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

思い、思われ、ふり、ふられ piece8 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

別冊マーガレット2月号の思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新2巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

朱里ちゃんは瑛士さんのとこには行ってなかった

でも駅のベンチから動けないでいるね

連絡も返せないで・・・(´・ω・`;)

みんなが心配してるのはわかってるだろうけど、吐き出したいこと吐き出せない家族には今会いたくないのかな

それでももちろん帰らなくちゃいけない

探していた理央が怒るのは当然なんだけどさ

朱里ちゃんの話をぜんぜん聞こうとしてくれないのは淋しいよ・・・(´A`。)

理央は“瑛士さん”って言葉が出た途端に勘違いしてるね

「自分勝手もいい加減にしろ」

嫉妬が入ってるんだと思う

だけど家族としての言葉

理央の辛さもよくわかった出来事だったな

 

朱里ちゃんは確かに今回自分勝手な行動したけど、いつもは我慢をし続けてる子なんだよ?

じゃあ朱里ちゃんはいつ肩の力を抜けばいいの?

答えは乾くんの前でだった!??(*゚д゚*)

急速に朱里ちゃんと乾くんがいい感じなっていったね

理央と一緒に捜してくれてた乾くん

「山本さんの言い分もあとでちゃんと聞くから」

朱里ちゃんはこの言葉で救われたところがあるみたいだ

そして実際ちゃんと聞いてくれる!(*´Д`人)

朱里ちゃんは頼れるしっかり者のお姉さんって感じだけど

実際は我慢ばっかりしちゃう子だから、乾くんみたいに聞き上手な子と相性がいい気がしてきたよ

朱里ちゃんと理央の家庭事情知ってもふつうでいてくれるし、瑛士さんへの気持ちは恋じゃなかったしね

 

乾くんには恋愛感情ぜんぜん芽生えてなさそうだけど、朱里ちゃんは・・・

うまくいってほしいな~、ゆっくりでいいからさ

朱里ちゃんにとって我慢しなくていい存在っていうのが必要になってくるだろうから

理央のこと思うと複雑になってくるけどね・・・(´;ω;`)

でも理央にとって、由奈が確実に話やすい存在になってる!

由奈が特別な子になってくれてるといいなあ

あと「理央くんの事もう全然平気なんで!ほんとに!!」はウソだって気づいててほしいな・・・

どうだろ、わかってなさそうかな

 

やっぱり朱里ちゃんと乾くんをパシャリヽ(*´∀`)ノ なんてドキドキわくわくキュンキュンするラストページなんだろうか!

f:id:smilesmile_smile:20160115174828j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!