プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

恋は人の外 第6話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

花とゆめ3号の恋は人の外、感想です

「こももコンフィズリー」全5巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

前回の最後に言っていたことの謎がわかって、とりあえずはすっきりした

でも小夜ばっかりに精神的な負担をかけて責め立てるなんてひどい!

あーやっぱりすっきりしないよー・・・(>д<)

実は双子の姉弟だった小夜と夕樹

夕樹の体の成長が遅いという事実がある以上、小夜が夕樹の生気を吸い取っているというのは残念ながら本当なのかもしれない

だけど小夜がそんなこと望んでるわけじゃないのに 。゚(゚´Д`゚)゜。

お母さんは小夜と夕樹を生んで亡くなってしまったらしいから

そのことで一層小夜への風当たりがきついんだろうな・・・

夕樹は生まれてからずっと体が弱かったから健康な小夜だけに集中してしまったの?

そんな健康なことが悪いこと、みたいに言う大人に囲まれたらさ

そりゃ小夜は自分を責めて夕樹のために命を投げ出すようなことしちゃうし思っちゃうよね (´;ω;`)

小夜が抱えてるものが想像以上に重たくてびっくりした

 

小夜が吸い取ってるっていうけど、手を握れば逆に元気を送れるらしい

だからこそ小夜と夕樹は絶対に離れられない関係なんだ

だから誰にも惚れないって決めちゃってるんだね

陽にもこの先惚れることはないから帰った方がいいと・・・

でもそんなこと言われて納得する陽じゃないしー (○´∀`○)

「貴様が俺の元へ来れない理由はこれか」

曲がった執着って陽は言うけど、小夜からしたら今までそうするしかなかったんだもんね (つД`)

小夜の覚悟をそんな風に言わないでほしいなあと思うけどさ

でもたしかに自分の命を軽く考えてるところはやめてほしい

陽もそういうことを言いたいのかな

 

妖登場で戦闘モードの小夜をパシャリ 最終的には陽が倒したとはいえ、このヒロイン強すぎる・・・!(゚ロ゚ノ)ノ でも悲しくなるんだよね、小夜の闘ってる姿・・・

f:id:smilesmile_smile:20160109172441j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!