プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

それでも世界は美しい 第69話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ3号のそれでも世界は美しい、感想です

1~11巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

カッサンドラを側室として披露

市民を盛り上げ既成事実をつくって城に入れるしかない空気をつくりだす

城に入って神官たちがゴチャゴチャ言ってきたら昔の大王のセリフを一発おみまいする (*^-゚)v

これがリビの作戦だったけど、やっぱり力押し感は満載かも

あとあと苦労する展開がどうしたって待っていそうな予感・・・?

アリステスが動いてくれてるんだから婚約については大丈夫だと思うけど

神官を潰すって本気かわからないけどそんなに簡単なことじゃないよね・・・(´・ω・`;)

 

だけどそんなことはどーだっていい!!!

リビにとってニケと一緒に生きていくことほど大事なものなんてない

今回の最後はリビが口移しで投薬、そしてついに目覚めたニケ

とにかくグッとくるシーンが連発だったな

リビの心の声のひとつひとつが泣きそうになるよ

ニケが帰ってきてくれてよかった・・・ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

 

リビの旅が終わりに向かって、リビの成長をめちゃめちゃ感じる回だったねー!

ニールとバルドと一緒に!

早々に泣いちゃってるしね、ニールは (*´▽`*)

それからギリギリまで無理していたカラ

誰かにだけ負担がかかってるっていうのは辛い

その分カッサンドラ様がニケの側まで来てくれたときの安心感といったら・・・!( ;∀;)

市民に美女だけど年増とか言われて怒るカッサンドラ様がほほえましいとか思っちゃってごめんなさい ( ´艸`)

本当に偉大な方です

 

“陛下は徹底して年上好み”“ニケ様ひと筋じゃなかった”って市民に勘違いされてしまったけどその辺はどうするんでしょうね

あっ年上好きは勘違いじゃないけども (。・w・。 )

市民は美しいカッサンドラ様にいい反応なのにニケが元気になったからってあっさり帰れるのかな (o゜ー゜o)?

側室は王妃とは違って王の一存で迎えることができるっていうくらいだから

性格の不一致で森に帰ってもらいましたとかリビが言うのかしら・・・

ずっとお城にいてずっと登場してくれたら嬉しいとか思っちゃうけどそういうわけにもいかないよねえ

 

祈りながらのリビのキスをパシャリ 目に涙が浮かんでいるのがなんとも言えませんね・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。 リビ、お疲れさま

f:id:smilesmile_smile:20160109171619j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!