プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

コレットは死ぬことにした 第25話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円
実写化 楽しみすぎる…!

花とゆめ3号のコレットは死ぬことにした、感想です

1~3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

コレットさんにプロポーズしたリューさん

軽率に言ってるんじゃなくてその辺はいい人でしたね、お金持ちだし (*゚▽゚*)

ただちょっと家族総出で強引なお人たちで困りましたね、お金持ちとはいえヾ(@゚▽゚@)ノ

みんな人のいい親族一同でコレットさんを歓迎してくれてるし

体が弱いリューさんと薬師のコレットさん

まあある意味ベストカップルではあるよね

でも強引に自分の気持ちばっかり押し付けるのはダメだ~ (´Д`;)

リューさんはようやく理想の女の子を見つけたことで焦っちゃってたんだろうね

 

ハデス様は最初は護衛っていうことにしてて

えー恋人のふりすれば即解決なのにーってふつうに思うよね!(o゚▽゚)o

でもハデス様は対照的にとにかくコレットさんの意思を大事にしてるから・・・

「だがもしお前が困り果てているのなら お前を抱えてここを飛び出してやる」

ああかっこいい!ハデス様ほんとかっこいい!(*/ω\*)

普段から表情ない人だけど、今確実につまらない状況よね

だけどなにも言わず黙って待つ男の中の男!

なのにコレットさんのことを聞かれたときはこっちが照れるくらい褒めるのよ?

ハデス様さいこう・・・!(*´∀`)b

最終的にはリューさんがあんまりにも強引だと思ったら本当に抱えて飛び出してくれたしね

文字通り担いでた!お姫様だっこじゃないのが・・・うーん残念!(*`▽´*)

だけど助けたのは、コレットのためか自分のためかわからないとかね

何回キュンキュンさせるんだよ、この人は (*/ω\*)

 

コレットさんは17歳なのかー 初めて聞いた気がする

この世界では17歳はそこそこ結婚適齢期で結婚したら仕事はしないのがふつうなのかしら?? まだ

イメージ湧かないって言ってるけど、今の仕事を続けられないならコレットさんはずっと独身貫くかもね

一生ハデス様の側にいる覚悟はもうとっくに出来てるんじゃない?コレットさん

だけどハデス様はコレットさんが心を許す“人間”の男が現れるかもしれないって思ってるΣ(゚Д゚ノ)ノ

(ああ ――我慢ならない)

コレットがもしかしたら離れてしまうかもっていう不安がハデス様を変えたのかな

我慢しなくて・・・いいのにね!(*´∀`)b

と思いつつやっぱり時間の流れが違うっていうのは解決できない問題だもんね

最終的には悲恋になりそうな予感・・・なのかなあ・・・

 

で!!!番外編ね!!!すっごいよかった!!!O(≧∇≦)O

ガイコツたちのハデス様座談会、すっごいよかった!!!

どうしたらいいのよ?ハデス様ステキすぎてもーどうしたらいいのよ?ヾ(@゚▽゚@)ノ

ガイコツ視点によってハデス様の魅力が解明されるされる

ついでにガイコツたちの乙女っぷりも解明されてる (*´▽`*)ノ

次は6号らしくて待ち遠しいけどこの番外編でいつもまでも待てるわあ!

 

番外編よりセクシーハデス様パシャリー!水も滴るいい男とはこのことか (*´σ∇`)

f:id:smilesmile_smile:20160109170906j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!