プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

高嶺と花 第23話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


花とゆめ3号の高嶺と花、感想です

最新3巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

高嶺さんそっくりの従弟登場とな!びっくりしたわー!

いや本当に前もって言ってくださいよ (*`▽´*)

「鷹羽 大海小学4年生です はじめまして」

礼儀正しい良い子だと思うじゃないですか?

でも高嶺さんの前でだけの猫被りだったからね、これ (゜д゜;)

高嶺さん大好きなところはどんなときも変わらなくてかわいいんだけどねえ

「将来は高嶺兄さんになるんだ」

将来心配すぎるヾ(@゚▽゚@)ノ

 

尊敬する高嶺兄さんの真似したいっていうのも和むといえば和むんだけど

ちょっとずれちゃってるんだよね

「高嶺さんの良い所は決して 偉そうにしてる所じゃないと思うよ」

花が高嶺さんのすごい所を語ってるじゃないですか・・・!

愛だー!!!愛だよー!!!ヽ(*´∀`)ノ

花が高嶺さんの魅力にちゃんと気づいてるから大海くんも心を開いてくれたんだよね

「ふられたらなぐさめてやってもいいぞ お前の事ちょっとだけ気に入った」

やばい!ふつうにときめいた!(*/ω\*)

実は素直な大海くん、高嶺さんの良い所だけを吸収してくれればめちゃめちゃいい男になるね!

くれぐれも良い所だけだよー(σ・∀・)σ

 

高嶺さんの苗字が会長と違う事情は徐々にわかってくるかな

大海くんもわかっちゃうくらい鷹羽の人間は高嶺さんのこと悪く言う人が多いみたいね

「でもそんなの気にもしないでかっこいいんだ」

その年で“かっこいい”の定義をよくわかっていらっしゃる・・・!(*´∀`)b

やっぱり大海くんは素直でいい子なんだよなあ

出番は少ないけど常に高嶺さんの話題が出ててにやにやした!( ´艸`)

あと和馬くんがかわいすぎて癒された❤

 

本編に出番は少ないけど(2回目)高嶺さんメインの特別編があったよー!

途中まで高嶺さんのかっこつけた優雅な朝を見せられてイライラしたけど(笑)

やっぱり高嶺さんは高嶺さんだった (・∀・)ノ

高嶺さんは残念だからいいんだよ

 

嬉しくってしかたない大海くんをパシャリ 高嶺さんに似てると言えば簡単に喜びます (*^-゚)v 結局ツボを押さえれば単純なところは高嶺さんに似てます (*^-゚)v つまりはかわいいです (*^-゚)v

f:id:smilesmile_smile:20160108200120j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!