プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

覆面系ノイズ ♭050 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ3号の覆面系ノイズ、感想です

8巻は1月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

今回はみんなが深桜大好きだー!な話だったねー!(ノ´∀`)ノ

イノハリのツアーが続くもニノの調子が悪い

原因はユズの「たとえば卒業した時 僕がいなくなったらどうすんの」

これに尽きる (´・ω・`)

「・・・深桜は あんなに不安定じゃなかったわ・・・」

ハルヨシ先輩は深桜に会いたいっていうもやもやからつい言っちゃったんだよね

「深桜の事持ち出すの無くない!?」

ユズのこの言葉もちょっと無神経だったね・・・

そんな場合じゃないのにユズとハルヨシ先輩のケンカ・・・

ヤナさんがけっこう本気でげっそりしてます (゜д゜;)

 

ボロクソに書かれたレポ見て深桜は心配してくれたのね

ニノの調子が悪い原因をユズが全くわかってないのがとにかく心配だったけど

深桜のおかげで大丈夫になったからね、深桜様様❤

でもいちばん心配だったのはハルヨシ先輩だったってことにキュンキューン!

クロ・ユズ・ニノに電話して「ぶちかませ」って元気づけてくれてありがとう

でもさ、本題はハルヨシ先輩のことかい?

「ところでハルヨシ先輩元気?」「ところでハルヨシ先輩元気?」「それよりハルヨシ先輩元気?」

ついでに聞くけど~みたいな前置きかわいすぎる (*´ω`*)

 

ハルヨシ先輩にはメッセージで終わり?なわけなくて直接会いに来てくれた・・・!

顔見せたのはハルヨシ先輩だけとかね、もう・・・!もう・・・!(///ω///)

心配してたし、さみしかったと言われちゃあ

そりゃハルヨシ先輩も調子乗って壁ドンとかしちゃうよ、ちゅーもしちゃうよ

でも口にはしないハルヨシ先輩

「・・・安心して 唇は本当に俺の彼女になってから」

突然かっこよくなりすぎるハルヨシ先輩は深桜にKOされても同情できませんねえ

急なのよー!ハルヨシ先輩はギャップが急すぎてあああーってなるのよ!(///ω///)

あともう本当の彼女でいいでしょっていうね

照れと怒りが込み上げて殴っちゃう深桜かわいいよ ( *´Д`*)

 

まんまと深桜に乗せられたみんなはリハからキレッキレだって

本当に深桜様様❤

(あれは しぶやのよるの さいごの1曲だった)

なんですか!??なにが起こるんですか!??いいことですよね!??

調子よすぎて史上最高のライブになりますか!??

なんだろう気になる!!!O(≧∇≦)O

 

ハルヨシ先輩のでこちゅーパシャリ☆ あーもうにやにやするわー(///ω///)

f:id:smilesmile_smile:20160108200039j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!