プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

なまいきざかり。 第37話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!


②巻まで0円
②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円


②巻まで0円

花とゆめ3号のなまいきざかり。、感想です

6巻は2月19日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

文化祭はじまったねー!

巨大迷路が好評とかあったりまえでしょ

なんてったって町田の姐ごが先陣切って準備してきたのよ?(*´∀`)b

まあ中谷もがんばっただろうし (・∀・)

というか中谷がみんなに愛されてるのと

ちゃっかり当日2日目はエミりんと一緒にいただろうことに和むわー(*´艸`)

 

阿部がまさかの女王様コスプレ

その格好は高校の文化祭的にアリなの??(*`▽´*)

そんでもってまさかまさかまさかの成瀬のメイドコスプレ

めちゃめちゃ似合ってるんだけどメイド的役割ができる感じが一切しないぞ、美しすぎて

というか人を使う側の雰囲気だよね!

似合うからってメイク気合入りすぎじゃないかしら?(*/ω\*)

しかも第一声が「股がさむい。」とかね

なぜに股??足でよくないですか??(σ・∀・)σ

「何あのはしたないメイドめっちゃイイ❤」

は!し!た!な!い!メイド!

おもしろすぎるわ O(≧∇≦)O

市井ちゃんも気合入ってるねー!私も最初誰だかわかんなかったよ

 

由希が女装成瀬にやったらドキドキしてて、おいおい大丈夫??って思っちゃった ( ´艸`)

「・・・し・・・っ しらない人みたいで・・・・・・ なんかヘン・・・」

女装したときにそんなかわいい反応するとかね

完成度が高すぎて別人に見えるが故の弊害でしょうな (´0ノ`*)

メイドさんなのにめっちゃガニ股だけどね!!!

 

妹ちゃんズに成瀬とつきあってるのバレたね

しかも成瀬のこと知っててテンション上がりまくり

「私たち かっこいい人しぬほどスキだもん!!!」

しぬほどかっこいい人がお姉ちゃんの彼氏だよお (☆∀☆)

(「家に連れてこい」とかぜったい始まる・・・)

でしょうね!

正直これはバレたくなかった由希の気持ちわかるわ

この妹ちゃんズ口が軽そうにしか見えない

事実、口止めしてたはずなのに家族にモロバレしてたもんね

今後で由希の家族がからんできたりするかなー?

他のみんなだってお姉ちゃんの彼氏すんごい見たいよね ヾ(^ε^ゝ)

 

友達からも他校の同級生からもお客さんからもモテモテの成瀬に町田の姐ごがモチ焼いてます ( *´Д`*) まさかこのあと「いいご身分だわ!!!」とくるとはね・・・まったくかわいすぎる!そのうえ「・・・平気なわけないじゃん・・・ 一応 ・・・自分の ・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼氏なのに」だよ!??ぎゅってしたい ( *´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160108200006j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!