プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

雛鳥のワルツ 第25話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット3・4号の雛鳥のワルツ、感想です

4巻は1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

和久井くんの「俺にもバイバイは」ってバイバイ要求かわいいわあ ( *´Д`*)

素直に言うひな子もかわいいわあ ( *´Д`*)

正直ひな子とカップルになってかわいいのは和久井くんのほうだろうなあとか思っちゃう

和久井くんって別にイジワル男子でもなんでもないと思うけど

押しが強いからひな子がたじたじ、だけど嫌なわけじゃないっていうのがキュンキュンする!

だけど和久井くんの出番はここで終了だー

本編始まって2Pで終了です、お疲れさまでした(泣)

 

今回はあずちゃんがいいお姉さんっぷり発揮してくれたね

ひな子と和久井くんのこと面白がってるようにしか見えないけどさ

ちょっと様子がおかしかったひな子のこと心配してくれたんだよね

事故とはいえ和久井くんとキスしたって打ち明けたひな子の気持ちを軽くしようとしてくれてる

「和久井とキスして嫌だった?」

ひな子が嫌なわけじゃなかったって言うのがわかってて聞いてるな、これ多分

あずちゃんは和久井くんと付き合えばいいのに思ってたんだね

ひな子の男の子苦手意識をけっこう心配してくれてたみたいだ ( ;∀;)

「・・・まぁ!一応ひとつの道としてね!いろいろあんのよ恋なんて!楽しめ~」

姉さん・・・!(*´Д`人)

 

椎名くんがCD視聴してるううう!w(*゚o゚*)w

やばいヘッドホン姿になんかキュンときた

まんが的にはヘッドホンってちょっとチャラいアイテムじゃない??

それを真面目な椎名くんがしてるっていうシチュエーションにときめいたわ

不意打ちだったからさ!

そーっと近づくひな子もかわいい!(*´∀`)b

別におどろかせるつもりはないんだよね、本人は

でも普通におどろくからね(笑)

 

ひな子と椎名くんって曲の好み似てるんだ!新発見!ヽ(*´∀`)ノ

あずちゃんには和久井くんとのことを言われたけど

やっぱりひな子は椎名くんが好きだから “好き”とか“つきあう”ってイメージしてドキドキするのは椎名くんなんだよね

ついにひな子は告白を意識し出したかな??

どうなるんだろう!(*゚д゚*)

まだすんなり告白できるとはちょっと思えないから気になるー!

たださ、椎名くんの去り際にひな子がばいばいって言ってのは和久井くんのこと考えると複雑になるのよね

椎名くんに告白っていうのも和久井くんがどう思うかが気になっちゃう・・・

 

女の子苦手は直ってると勘違いしていたひな子に直接言えない言葉を・・・!なにこのきゅんきゅんシーン!パシャリパシャリパシャーリ!(o゚▽゚)o

f:id:smilesmile_smile:20160107213418j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!