プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

年下の男の子 第13話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円

③巻まで0円
⑤巻まで0円
②巻まで0円



実写化 楽しみすぎる…!
③巻まで0円

マーガレット3・4号の年下の男の子、感想です

2巻は1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「自分でも久々に 何するかわかんない気分です」とまで言っちゃった智英だけど

実際は美幌の反応を試そうと思っただけ?それともビクついた美幌にショックを受けた??

ずいぶんあっさり引きましたね

前回からなんで兄・譲さんに聞かないのかなあと思ってたけど、怯えてるのかな・・・(´・ω・`;)

本当のことを知りたいけど知るのが怖いのかも

だから美幌からもあっさり引いちゃったの?智英はちょっと打たれ弱そうなところがある?

 

譲さんは智英が怖がってるのとかわかってるのに

わざわざ美幌と会ってたこと伝えてどんどんと悪い人になってくね!??(゚∀゚ノ)ノ

というか貴方が秘密にしてって言ったんじゃないかーい!(ノ゚ω゚)ノ

「へぇ~ 何で言わないんだろうね?」

だから貴方が秘密にしてって言ったんじゃないかーい!(ノ゚ω゚)ノ

「智英ごめんな 悪く思うなよ」

やっぱ譲さんは智英と美幌の仲を試してるってことかな

早く本当に付き合えるように揺さぶってるの?かわいい弟のために

これで本当に譲さんが美幌狙いの悪い人だったら困っちゃうな (。・w・。 )

 

智英はついにダウンしちゃいましたね

だから寝てろって言ったのに・・・

倒れたって聞いたときの美幌の動揺いいねー!!!

美幌がこれだけ動揺するのはそう多くないはず

つまりは愛ね!!!ヾ(^ε^ゝ)

保健室で美幌に甘えちゃう智英がかわいすぎるうー❤

のはいいんだけどさ

「どこも 行かないで 美幌さん」とか甘えながら押し倒しちゃだめでしょ

いいから寝ろ!!!(笑)

若干意識朦朧?次回はこのまま完全にダウンだろうな

そして譲さんが迎えにくる気がする予感 (☆。☆)

 

かわいすぎる甘えん坊智英パシャリ ( *´Д`*) “クン”はだめだよ、かわいすぎる 美幌に小さい子みたいって思われてるぞー

f:id:smilesmile_smile:20160107213205j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!