プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

僕に花のメランコリー 第11話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


小学館&白泉社の少女マンガ5000作品以上が対象!5冊以上購入で20%OFF! | BookLive!

【1巻完結マンガまとめ買いクーポン】200冊が対象、3冊以上の購入で20%OFF♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!

②巻まで0円
②巻まで0円
10巻まで0円
③巻まで0円

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円


マーガレット3・4号の僕に花のメランコリー、感想です

1巻発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

「・・・花ちゃんは 弓弦の幼なじみなんだってね ビックリした」

ビックリした、かー・・・

ルカはあの衝撃をビックリしたで終わらせちゃうの?Σ(゚Д゚ノ)ノ

It'sクール!!!

じゃなくて素直に言えない子なんだろうね

花に嫉妬みたいな気持ちはどうしたってあるでしょ?そういうのを出せないんだと思う

もう花がすっごくいい子だって知っちゃってるしね

ルカもやさしい子だから花に冷たくなんてできないよね

“花ちゃん”呼びにキュンとしちゃったよー (*´ω`*)

 

ルカは花のことを子どもの頃に別れたっきりだった幼なじみ、っていう弓弦との関係を知ってるけどさ

花はルカと弓弦の関係はなんにも知らないんだよね (´A`。)

気になるよね、そりゃ気になるよ!

なのに弓弦は言葉が足りないのよ、もう・・・(`ε´)

「おまえは知らなくていいこと」

ルカの家庭の事情をぺらぺら喋るわけにはいかない

それはその通りだったけど、でも花は全然わかんないんだから悲しくなるでしょうが!

弓弦くんのこの言葉の足りなささは一生変わんないだろうね (σ・∀・)σ

でもさ、だからこそ足りない言葉の中に優しさがあるってわかるとキュンキュンしちゃうんだよね!!!

「・・・大丈夫だから 花」

花がなんで泣いてるのか弓弦はちゃんとわかってる

蜂に刺されて泣いてるわけでも、倒れたのが痛くて泣いてるわけでもなくて

弓弦くんのこと知りたいって思ってるのに受け入れられないんじゃないかっていう不安で泣いてるのがちゃんとわかってるんだよね

その不安を除こうとここで初名前呼び??

多分初めてだよね、再会してから“花”ってちゃんと呼んでくれたの (*/∇\*)

(弓弦くんは本当にズルい)

全くだと思う、殴っていいと思う(笑)

 

花がルカのこと気にしてるって気づいたらルカとは友達って伝えてくれてよかったな (´▽`)

弓弦は本当にルカのことを恋愛感情で見たことはなさそうね

仲間とか同志とか、そういう言葉のほうが合ってそう

ルカは・・・そうじゃないけど・・・

 

今回は光くんに嫉妬しまくる弓弦くんがかわいい回でもあった!!!ヽ(*´∀`)ノ

「光くんて誰だよ・・・」

「え?」

花はわざとじゃないの??本当にわざとじゃないの??( ´艸`)

 

弓弦くんのほっぺはもっちもち♪ お正月モードでイチャイチャする二人をパシャリ ( *´Д`*)

f:id:smilesmile_smile:20160107212840j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!