プリンのなんてことないブログ

まんが大好き人間のブログです(*^▽^*) 旧ブログからお引っ越ししました マーガレットなど少女まんが大好き! ネタバレ配慮してなくてすみません。

菜の花の彼 第49話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください


大ヒット異類婚姻ファンタジー『魔法使いの嫁』最新刊、第8巻 配信&10月のTVアニメ放送を記念して、第1巻を無料試し読み! | BookLive!

「AKITA電子祭 夏の陣」開催中!秋田書店の人気作品が無料&半額♪ | BookLive!
   



今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
映画たのしみ!

②巻まで0円

③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円

②巻は半額!
②巻まで0円

マーガレット3・4号の菜の花の彼、感想です

8巻は1月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

鷹人は落ち着いて隼太に菜乃花の今の状況を伝えたのね

変わったなあ、鷹人・・・(*´∀`)b

と思って見てたけど「きいてなかったか 菜乃花に なんで言わなかったんだろうな?」の顔で

あ、そうでもないなって思った(笑)

隼太は自分自身が引っ越しのことで悩んでる分、みょうに達観した感じが出てきちゃってない?

「俺ならどうするかって あなたは俺じゃない きいたって俺のようにはできない」

ものすごく鷹人を苛立たせてるよお・・・ヽ(゚ロ゚;)

そういうつもりじゃないと思うんですけどね、あくまで本当の気持ちを言っているだけで

だから菜乃花の味方になってあげて下さいっていうのも本心だと思う

すっごい悔しいだろうし、できるんなら自分がっていう気持ちは強いだろうけど

鷹人に言った言葉にウソはないんだろうなあ・・・

 

(味方?当然そうだろうがよ)

この鷹人の、せっかくわざわざ聞きに行ってやったのによーみたいな不服顔がたまらん(笑)

中学生に頼ったのに投げ返された高校生かわいいよ ( *´Д`*)

なんて鷹人がかわいくなってる間にも菜乃花への嫌がらせひどくなってる・・・

これもはや、いじめ!??孤立状態なんてもんじゃなくないですか・・・(´・ω・`;)

鷹人が助ければ助けるほど噂は悪化していくから、鷹人はめちゃめちゃ悩んでるね

まさか桜冶のちょっかいに「どうしたらいい?」と返すまで悩むなんて・・・!

相談相手は誰でもいいのかい??(@゜Д゜@;)

 

「あの子の為に消えられる?」って学校辞めろって言ってるの?このゲス顔さんは

恋愛に動かされる人間がどこまで出来るか試してるのかな

試してるというか、楽しんでるようにも見えるけど・・・

真に受けちゃう鷹人は自分を責めすぎなのかも (ノ_・、)

千里ちゃんは噂は誤解だってみんなに信じて貰いたいけど

優子の言う通り、もう噂なんて問題じゃないんだろうな

鷹人が好きな女の子の嫉妬なんだもんね・・・

菜乃花が鷹人の前では様子がおかしかったってことも周りは気づいていた

また鷹人は、俺のせいでって思いが強くなっちゃったかな

 

ずっと無表情だった菜乃花だけど、鷹人が隼太に会った聞いたときは青ざめながら怒っててつらい・・・(´;ω;`)

そっとしておいて、かまわないでって菜乃花が壊れそうなこの不安定さ見てられん・・・

でも鷹人はそんな菜乃花を見て、自分が変わって菜乃花を守れるようになりたいって思ったんだろうね

「――――俺は もう お前の大切にしたいものを 力ずくで踏みにじるような事はしないから」

菜乃花の中のきもちの「味方」に・・・それは菜乃花と隼太の恋を応援するってことでもあるよね

まだ菜乃花が好きなことは明らかなのに・・・すごく辛い選択をしてる・・・

やっぱり鷹人は変わった、ものすっごく変わった

2部の主役はもう鷹人だと思ってるよ、私は!めちゃめちゃ応援してる!

 

悩む鷹人をパシャリ 菜乃花が孤立していくことに自分を責めるのはやめてほしいけどさ、誰かの為にここまで真剣に悩むってすごいことだよね (TωT)

f:id:smilesmile_smile:20160106183916j:plain

【Renta!】2017年上半期電子書籍ベストセラー発表!!